SSブログ
ビジネス ブログトップ
- | 次の10件

時々刻々 新聞のニュースより [ビジネス]

「時時」ではございません。おきらく社労士事務所の事務所報は、「時時」と書いて「ときどき」と読みますが、本日は、時事ネタでありますので、「時々刻々」であります。

本日は、産経新聞の夕刊ネタでありますが、色々思うことが多く…
つらつら書いてみましょうか♪

続きが気になったら、ここをぽちっと♪


エグいお話が…(涙) [ビジネス]

当該エントリーは、@雑記帳と同じであります。しばらく楽になれると思ったら、諸般事情で大違いでありました。
   Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

おきらくノートの校正に、セミナーのパワポ作成だけと目論んでいたのもつかの間、昨日、東京で遊び呆けて打ち合わせをして帰って来てメールボックスを開いてみたら… 1通のメールが届いておりました。

元々の原因とは… ないしょ(爆)


続きが気になったら、ここをぽちっと♪


日テレ「バン記者」虚偽報道事件についての一考察… [ビジネス]

本日のアクセスログを見ていると、おぉすごい♪ 有名無名会社や大学の(ドメイン)の名前がずら~~り♪
こちら(@マジメ)は、社労士業務に関連することを書いておりますので、就業時間中お読みになられても、けん責処分に該当しないと思うのであります。。。(たぶん)
  最近は、とある大学御一行様がお見えになっていないので、ちょいと寂しいかも…

なんらた総研、某新聞社、民間放送局、さらには国の省庁などよくご覧いただいております。よろしければ、コメンテータやら審議会委員やら、客員教授講師お引き受けいたします。。。
  いや~~~、ちこっとお財布風邪ひいているもので
  小商いお引き受けいたしますがな(大爆笑)

しかし、放送局の番組にいちゃもんつけているようでは、お鉢が回ってこないだろうな…[もうやだ~(悲しい顔)]

続きが気になったら、ここをぽちっと♪


能なし役員のすること… [ビジネス]

また、新しいカテゴリーを作ってしまいました。(笑)
本日、ブログアワード2009のビジネス部門にエントリーいたしましたので、ビジネスネタでも一発かましてみようかと[わーい(嬉しい顔)]
昨年は、@雑記帳をビジネス部門でエントリーさせて自爆してしまいましたので、今回はこちらで真面目に挑戦だ~~~!
   「中立の立場」についてのエントリーはまた明日以後のことに…

さて、本日小商いから帰って来て夕食時TV(ラジオ)を聞いていると、シャープでは、ベアなし定期昇給もなしで検討しているようでありますが、これって減給なの???
現状維持が実質減給とは…(-_-)ゞ゛ウームワカラン


続きが気になったら、ここをぽちっと♪


- | 次の10件 ビジネス ブログトップ

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ