SSブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

BGMとしてお使いください → https://www.youtube.com/watch?v=pnrL_cXoSd0

スクリーンショット 2018-12-31 12.56.36.png


昨年は、災害の多い年でした。

おきらく家の去年を1字で書き表すと「壊」でした。

おきらく家も6月の地震で一部損壊( 一一)
修理も昨年12月28日に完了した次第です。それ以外にも、物がバンバン壊れていきました。[ふらふら]

去年は、めっちゃ運勢がよかったはずなので、この程度で済んだのか[もうやだ~(悲しい顔)]←めっちゃポジティブ(笑)
ということで、昨年はみなさまに大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお世話してやってくださいませ

   (m。_。)m オネガイシマス

平成31年元旦 おきらく社労士






ここまでお読みいただきましてありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

※社会保険労務士として、掴んだ法改正情報を受験生さんのために、
  しょぼく垂れ流しするメルマガ
       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ショボインデス

 おきらく社労士@法改正(おきらく極楽セミナーの告知もあります)
 購読はこちらから… http://www.mag2.com/m/0001674361.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はInstagramで展開しております。
 リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士(Instagramログインが必要です)
 こちらを、お楽しみください。



特定社労士受験ノート(2019年バージョン)・紛争解決手続代理業務試験過去問解答指針・読めばだいたいわかる民法の冊子をご希望の方は、ここをクリック!











読めばだいたいわかる民法(冊子A4版)をご希望の方は、こちらをご覧ください。

おきらく社労士の読めばだいたいわかる民法 (読めばわかるシリーズ)

おきらく社労士の読めばだいたいわかる民法 (読めばわかるシリーズ)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Kindle版





kindleアプリは次のところからダウンロードできます。
PC版
kindle for Windows
kindle for Mac

スマホ・タブレット版
kindle for i-OS
kindle for android




おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nishi

おきらく社労士さん、明けましておめでとうございます。
「特定社労士」受験に際しては先生の出版書籍を大いに活用させて頂きました。定期的にこちらのブログの見回りをしておりますがこの可愛い年賀状に圧倒されました。今年の年賀状で最高です。本年もよろしくお願いいたします。
by nishi (2019-01-03 05:11) 

おきらく社労士

nishiさま あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この写真は、フリー素材で落ちていたもので、一発で気に入っていただきました^^
by おきらく社労士 (2019-01-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ