SSブログ

今日帰ってみれば… [本…校閲ほか]

今日は、大阪府社労士会の新年互礼会でありました。ついに、わが会も萌え系に?!
goreikai.JPG
 

いやいや、連合会からの客人のご挨拶ですが、連合会会長ではなく最高顧問のO氏(おっさん)。
   なんで、連合会会長が来ないのか?! ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

大阪会の総会で質問したろか…と言ったところ、会長はわが支部から選出されておりました。長いものに巻かれるのが好きなおきらくであります故、速攻で沈黙することにしましたが…
   O氏…プーチンさんのように返り咲きを狙っていのでありましょうや?!

そんなことをいいながら、バーラウンジでモスコオミュールを3杯程飲んで帰ってみたら、、宅配便が届いているではありませんか?!





裏表紙を見てみると…
Book2012.jpg


もうちょいですなぁ。。。書店に並ぶのも[モバQ]
   ここ注目という箇所の文字が見えますでしょうか?!

もう少し頑張ろうと思ったのでありました。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タスカル

大変、申し訳ございませんが、「読めません!!!」
拡大を希望しますヽ(^o^)丿
by タスカル (2012-01-14 02:48) 

おきらく社労士

タスカルさんへ
>拡大を希望しますヽ(^o^)丿
今しばらくお待ちください…
間もなく現物が手に入りますので、その際には(笑)

by おきらく社労士 (2012-01-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ