SSブログ

自失茫然…原稿がブッキングΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン [本…校閲ほか]

今日は、社労士受験講座の日でありましたが…指定範囲ががめっちゃ広い[ふらふら]
ということで、延長料金なしの40分延長、帰宅が22:30頃であります。

執務室(?)の電話が、ぴこん~~ぽこん~~♪と、カラータイマーのごとく点減しているので、再生ボタンを、ぽちっとな。



とある出版社の、編集担当さんでありました。

編1 「今日原稿送りましたので、明日到着予定です」
お   (`◇´)ゞアイアイサー!

メッセージを聞きながら、メールチェックしていると… 同じく、とある出版社の編集担当さんから、メールで…

編2 「今日原稿送りましたので、明日到着予定です」
お   (`◇´)ゞアイアイサー! (_△_;)!!あひっ。

ブ…ブッキングした…(絶句) そのまま、30分間自失茫然[がく~(落胆した顔)]
気を取り直して、メールを書いたのであります。

お 「誠に恐縮ですが、どちらの原稿を優先させるのか
  協議いただきご連絡を頂戴できればありがたいです。
  原則並行させますが、出版計画がわからないので
  優先順位を教授いただきますようお願いいたします。」

Aの本、推定350ページの3分の1。Bの本380ページ…ほぼ500ページ、1日50ページをノルマにして10日間
   ゞ(_。_)ゞ ピクピク


Bの本は三校ですよって、再校段階で一度見てるんだけど、かなり変更がありそうな気がします。ということで、明日の小商いから帰った後は、必死こいて校正作業に入ることになります。[モバQ]

  まぁ、頑張ろう・・・・・・。。。。(( T_T)トボトボ 。。。。(( T_T) トボトボ. |出口|



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 678,308  アクセスランキング 915位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 4位

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ