SSブログ

来年はどんな年に?!【また切り込み隊長になるのか…?!】 [社労士のお仕事]

今年も終わりの週に…極月晦日が近づいて来ました。本日は金へんの会社の強制仕事納め、明日は小商いの仕事納めであります。

今年は、取りあえず走らされた年でありました。[モバQ]

小商い(職業訓練)は13本、本の校正関係では11冊、それ以外に、通常の金へんの会社に社労士さんのお仕事、セミナー、そしてオプションで父が小川を渡ってお花畑へ遊びに行きましたので、本当にしんどい1年でもあり、駆け抜けたという感の強い1年でもありました。
   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

まだ、走っておりますが… たぶん三が日も[ふらふら]


思い起こせば、  ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん事件で、ぶちあげたエントリーから電話取材を受け、日経新聞に事務所名ならびにおきらく社労士の名前を掲載してもらいましたし…
   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・社労士ネタではなかったような。

来年の2月発売の雑誌に、寄稿することになったり
   ( ̄~ ̄;) ウーン。これも…

色々ございました。ジェットコースター人生を楽しんでますが、来年はもっとすごい年に…
   (メ▼。▼)y-~~~おら~走らんかい!
             ~~~~ ヘ(°ο°)ノ キャー!

なりそうであります。

現在の時点で確定しているお仕事
  社労士受験講座は8月まで
  小商い(職業訓練)は4月まで(毎月1本)
  校正原稿4月まで3冊分+おきらくノートが4月から
  助成金関係では2つ←ギャラ取れんなぁ(;一_一)

  セミナーが3つ 
   クロースド(満員御礼らしい)
   商工会議所関係2つ

現在内定状況のお仕事…1つ
確定したら、平成24年には5大巨塔に切りこんで行って勢力図を書き変えてみようという、一大スペクタクルサスペンスミステリー劇場が展開されるかと(爆)

             ▲ ▲
   鬼が笑う構図⇒(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

構想0時間、面談即決…いわゆる「入れ食い」! 面白そうなので、企画に乗っかってしまったのであります。ちゃんと、ほかの仕事との関連も考慮した結果でありますが…
切り込み隊長として、一極集中の東京に切り込みをかけて、どれだけシェアを稼げるか、挑戦してみようと考えてます。

好戦的な奴ではないのですが、挑戦してみる価値がありそうなので、イッチョ噛んでみました。(笑)
詳細は発表可能になってからということで、こうご期待[わーい(嬉しい顔)]

取り敢えずは、目先の案件を一つずつ片付けていくことにいたしましょう♪



明日、明後日と町内会の夜警当番のため、エントリーお休みします。

↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 659,649  アクセスランキング 1,092 位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 4位

おきらく社労士は、喪中のため年末年始のご挨拶をご辞退させていただきます。平にお許しを…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あかりん

 ひとまず、1年間おつかれさまでございました。<(_ _)>
 私もおきらくワールドを読んで楽しむから 参加して楽しむ 更には楽しいことに乗っかったり企画してしまう♪と進化した1年でした。
 来年への、更なる展開を期待しつつ・・・( ;^^)へ..
 来年もよろしくおねがいいたしまする♪   
by あかりん (2010-12-28 10:54) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
今年もお世話になりました。
楽しきこと…善きかな善きかな(*^。^*)

来年も引き続き、お世話してやってくださいませ。
by おきらく社労士 (2010-12-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ