SSブログ

ブログ更新・お返事遅延のお知らせ [このブログについて…]

東京ツアーが目前に迫ってまいりました。この影響で、16日~20日までの間、@マジメ、@雑記帳の更新及び、当該ブログに対するコメント、メールのお返事につきまして、相当の遅延が生じます。

帰還後、順次お返事してまいりますので、平にご容赦ください。

よい子の皆さんは、お行儀よく待っていてくださいね~~。[わーい(嬉しい顔)]
 家主の留守中、ちゃんとお留守番お願いします。 m (゜- ゜ ) お・ね・が・い・
 アラシちゃいけませんよ。
 留守中、某SNSの農場やガーデンのお水やりやお手入れをお願いいたします。



上京日程でありますが、17日~20日なのですが、その前日…
9月16日は、12時間拘束、実働8時間、休憩時間3時間、通勤時間1時間という微妙な時間配分の小商いのため、PCの前に座ることができません。
16日分に関するお返事は、17日の出発までにできる限りさせていただきます。

17日…10:47新大阪発→のぞみ226号15号車5番A→品川13:16着
その後、渋谷東武ホテルへチェックインの後、新宿へ
ここで、あるお方と顔合わせであります。時間があれば、某住宅新報社の編集部を急襲して、18:40に忠犬ハチ公のしっぽを握って、[ビール]OFF会メンバーと合流であります。
   全員そろえば、忠犬ハチ公のしっぽを握る会となるのでありますが(笑)

18日…13:00から渋谷勤労福祉会館で、就業規則セミナーを一発ぶっ放して、[ビール]懇親会突入♪

19日…8:30にはチェックアウトの後、お茶の水税経株式会社 902号室へ向かいます。
特定社労士受験対策セミナーの倫理編を一発ぶっ放して…
   キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ 夜の部ないの?

おとなしく、一人とぼとぼとホテルに向かうのでありました。向かう先は、ホテルユニゾ神田であります。


20日…やはり9:00頃チェックアウトし、お茶の水税経株式会社 902号室へ向かいます。
特定社労士受験対策セミナーのあっせん事件編を一発ぶっ放して、、[ビール]懇親会突入♪
申し訳ありませんが、21日はお仕事でありまして、夜のうちに大阪へ向かって移動することに…
   JRのバカやろ~~~ 銀河を残してくれたら フフッ (ノへ^) うそ泣き

21:20東京駅発→のぞみ269号→新大阪23:45→タクシー→自宅
このような、状況でありますので、懇親会は20:45には中座させていただくことになります。
   ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ちと、帰りは贅沢させていただきます…だって、荷物多いし睡眠時間少ないしということで(笑)

20日は午前様のため、お返事はできませんので21日から、お仕事優先でお返事にかかります。ブログ更新についても、ウイルス耐性に脆弱なパソ子第1夫人を同伴させますので、エントリーも困難な状況下にあります。

帰って来てから、順次エントリーさせていただきます。@マジメではセミナー関連の、@雑記帳では場外乱闘を担当させますのでお楽しみに…

お土産話を楽しみに、下の2つを、毎日ぽちっとしてやってくださいませ[わーい(嬉しい顔)]



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 496,044  アクセスランキング 390 位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 3位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ