SSブログ

おきらくノートはこんな感じになります♪ [特定社労士]

本日、小商いの為エントリーを断念しようかと思ったのでありますが、出版社さんから、再度のレイアウトのフォーマットが送られてきました。昨日NGを出しまして…(^^ゞ

赤ペン先生にも転送したら、「おきらくさんにこの茶色を見せてあげたい♪」とアピールをされていたので、モノクロレーザーによるプリントアウトに加え、インクジェットによる原稿を見てみたのであります。
   サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

プロの手にゆだねると、こういうことになるんですなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

見てみたいですか???



okiaku-v40.jpgさわりの部分だけね♪
落語なら、まくらっていうんですが…(笑)

赤ペン先生は、茶色という表現を使われましたが…(そう見えないことももありませんが)
グレースケールに、赤を加えた色合いですね。紙質が限りなく淡いクリーム色であります故映えるかも♪

章建てのタイトルとそれに引き続く1ページ目だけでありますが、いかがでございましょうか♪ アイコン多用されてますので、とっても見やすいページ展開となっております。

あ。! 因みに第1章があっせん事例の争点の解説、第2章が民法等の関連法律であります。原本では4章建てにしてあったのですが、メールのお返事では、「5章まで」と書かれてありました。
  スゥー( ;--( ゜O)ハッ!

幻の第5章とは???
   σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ

謎が謎を呼ぶ、おきらくノートであります。

実は、書いた本人にもまだ開示されていない部分もあり、初校ゲラができてくるのが、めっちゃ楽しみになりました。
  ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

しかし、校正作業が大変なんですなぁ。
  (_xx)_バタッ…




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 80,015  アクセスランキング 1,525 位
人気ブログランキング 5位

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あかりん

公開ありがとうございます。
なんだかかわいいおじさまキャラ満開でいいですね。o(^-^)oワクワク


by あかりん (2009-06-02 22:15) 

おきらく社労士

あかりんさんへ

そうなんですよ…この後の展開が楽しみかも…グフフ(^^)
by おきらく社労士 (2009-06-03 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ