SSブログ

おきらくノート!来た~~~~!(^^)! [特定社労士]

編 「本日受験ノートの見本が到着しました。
   見本の発送についてはまだ倉庫に本が
   入っていないため来週あたりから
   可能になると思います」
お   ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚


今月末には、大手書店に並びだすものと思われます。書店で見かけられましたら、アルバイトのふりして平積みにしてやってくださいませ[モバQ]

なお、総選挙の結果は…
6756_351168351653562_1386416905_n.jpg




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート

平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


今日、見本が届いて、取次店に提示したハズなのに、
もう予約受け付けているんだ…∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春

京都での先生の講義を楽しみに待っています。
その時にはこの本は含まれているのでしょうか?

去年の先生の本を合格した友人からいただきました。
京都の合格率が低いので心配です・・・。

といいつつもまだ連合会への申し込みをしてないのです。
(-"-;A ...アセアセ


by (2013-06-24 12:26) 

おきらく社労士

春さんへ
>その時にはこの本は含まれているのでしょうか?

受験対策講座京都会場は、9月21日22日、直前期11月9日を予定しています。会場はアスニー山科です。東京会場が確保できていないので、発表はもう少し先になりますが…

本は、代金に含まれていません。例年割引価格であっせんが平等院様(主催者)よりお話があるのですが、今のところ未定です。

直前にはおきらくノートが品薄になるので、手に入らない人にも支障がないように、レジュメを作っておりますので、そっちはご安心ください。

来月上旬には、告知できるようにいたします。
by おきらく社労士 (2013-06-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ