SSブログ

旧ホームページ閉鎖のお知らせ [このブログについて…]

長い間ご愛顧いただきました、佐々木社会保険労務士事務所のホームページ…
http://www.sasaki-sr.jimusho.jp/ は平成25年6月30日をもって、閉鎖いたします。

平成16年5月に開設して以来、9年…
本当に長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。

   今後は、新しいホームページをご覧ください
   http://www.okiraku-sr.com/

okiraku.gif




旧ホームペーの内容もすべてこちらのほうへ、移行させてあります。

また、ホームページ移転に伴いまして、6月30日後には、旧ドメイン(sasaki-sr.jimusho.jp)宛にメールをお送りいただいても届きませんので、以後のご連絡については、左カラムのお問合せ窓口にあるメールアドレスから、お送りください。(スパムメール防止のため@マークを1つ削除していただきますようお願いいたします)。


なお、このブログでは更新が滞っておりますが、裏側で、民法の規定やら、判例を引っ張り出して読みやすくする作業を続けておりまして、情報としてはかなりの量貯まっております。現在のデーターを整理できたら、また、おいおいと出してまいりますので、乞うご期待[わーい(嬉しい顔)] してくださいませ。。。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ