SSブログ

旅に出ます。探さないでください・・・・・・ [その他]

朝、小商いに出た後、行方をくらます予定が、朝の小商いがキャンセル?!
ということで、夕方まで時間が空いたおきらく社労士であります。



これだったら、もっと早い時間のを予約するのだった[ふらふら]

え?! どこへ行くのかって??


   それは、ひ~み~つ(うふっ)

帰ってくるのは、月曜日夜の予定ですが…



ここ数年、何かに追いかけられシャカリキに走ってきて、まだ、尾を引きずっているような日々です。
なにもできなかった(する気力が湧きあがらなかった)時期から脱して、なんとか、動き出したのですが・・・
   仕事がキャンセルされても、悔しくない。。。[失恋]

他人事のように捉えているのでありまして、まだまだ、マズイ状況であります。そこで、大きい仕事が一段落したらということで、GWの頃に仕込んだ、旅!

リアルをすべて断ち切って

  (*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆ を求めて… 
     ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

リアルから、一切切り離して、非日常を満喫しようと…


仕事でありますが、これが終わればと思ったら、またまた事件が湧きあがってくるでありました。
   (´_`。)グスン

昨日も算段の会が終わって、車に乗っていると、某法人からの電話。。。ここの法人、衛星からいつも監視しているのではないかと思うほど、badなタイミングで電話してくるのであります。


取り敢えず、今日の夕方旅立って、月曜に帰ってくるまで一切、ブログ、ツイッター、フェイスブックのコメントにお返事せず、通信機器も最低限緊急連絡用のスマホだけ持っておでかけします。

メールや電話も緊急連絡以外は応答しません。

      てか、不感地帯へ行く予定なので、役立ちませんが。。。(笑)


リフレッシュしに行ってきます。


副題は、「愛の流刑地? おきらくはどこに流れていくのでしょうね(爆)」

一応生存の証として、ツイッターとフェイスブック連動で現在位置の写真を随時UPします。どこにいるか、想像してみてください。

ツイッターは、ここで見れるはずです。
https://twitter.com/#!/okiraku_sr

アカウントは、 okiraku_sr です。。。^^



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年5月20日(日)大阪



超速社労士過去問題集〈2012年版〉

超速社労士過去問題集〈2012年版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ