SSブログ

予告しようかなぁ。。。 [よもやま話]

お仕事のお話をすると、ポコポコと、順次日程を押さえられる日々であります[モバQ]

例えば、今月末の水曜日と来月の第1週水曜日…

  職業人講話、とっととせんかい?!
    (メ▼。▼)y-~~~おら~ ←元締め



来週月曜日には、某法人の代表が視察に来るし(;一_一)

某 「おきらくさん…月曜日、うちの代表がご挨拶に」
お 「代表とは、昨年会ってますやん♪ 別にわざわざ来なくても」
     できるだけ固辞したい、おきらく

某 「おきらくさんなら、そう言うと思ってました。(* ̄m ̄) ププッ」

あ~~~~。お部屋掃除しなければ><

それ以外に、セミナーレジュメの作成やら、秋のセミナーの準備段階にも入ったし…
さらに、出版計画が遅れているのでねぇ
   アノネ (/^o(・・*)フムフム

ということなのですが、保険的におきらくノートの校了を6月14日に設定する旨、編集者さんから電話があり、さらに、勉強会では新参者なのに、おきらくさんの日程に合わせます…
   !Σ( ̄口 ̄;; えっ!


ということで、次から次へと予定が入ってくるのであります。[がく~(落胆した顔)]
なのでね…
   ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。.:*・゜゜・*もうどうにでもな~れ


現実逃避活動に突入か?! ず~~~っとず~~~と走ってきたのだから、3日ぐらい行方不明になってもいいよね(´・ω・`)
   今、その計画に基づき、各方面と調整中であります。


果たして、どうなるのでしょか(笑)


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



超速社労士過去問題集〈2012年版〉

超速社労士過去問題集〈2012年版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ