SSブログ

出版企画書… [よもやま話]

昨日は、雷が鳴ったら、家がミシッというのであります。そんな中、企画書を書いておりまして… 
   怖かったです><

過電流が流れて、パソ子さんたちが一斉に沈黙するのが怖かったのであります。



なぜか、出版企画書を書かされていて…
   。・゚(゜´Д`゜)゚・。 どうせボツなのに…

ということで、企画を3つでっちあげました。

成功する事業計画~たこ焼き屋はなぜ儲かるか←なんて掴みのあるタイトルなんだ(爆)
小説~四畳半須弥壇株式会社
http://ameblo.jp/okiraku-sr/entry-11264278724.html

本荘(ほんちゃん)の企画は、公開できませんけど…やっぱりボツでしょうか(笑)



で…なぜか、出版企画書を書かされていて…
   。・゚(゜´Д`゜)゚・。 どうせボツなのに…

ということで、企画を3つでっちあげました。

成功する事業計画~たこ焼き屋はなぜ儲かるか←なんて掴みのあるタイトルなんだ(爆)
小説~四畳半須弥壇株式会社
http://ameblo.jp/okiraku-sr/entry-11264278724.html

本荘(ほんちゃん)の企画は、公開できませんけど…やっぱりボツでしょうか(笑)






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳




超速社労士過去問題集〈2012年版〉

超速社労士過去問題集〈2012年版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぺこちゃん

ボツにめげてはいけません
それ以前にお疲れのようなのが気になる…まさか意図してのリフレインではありませんよね?(・・?
by ぺこちゃん (2012-05-30 09:44) 

おきらく社労士

ぺこちゃんさんへ
>まさか意図しての
いえ…事件簿だとリアル世界のようになるので、仮想浄土で極楽社労士を暴れさせようかなと(笑)


by おきらく社労士 (2012-05-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ