SSブログ

お仕事模様… [よもやま話]

@雑記帳へもちらりと書いたのですけど、初校がすっ飛んだ再校原稿と格闘のため、4月8日までは管理更新が滞ります。

それ以外にも、6月にでる雑誌の寄稿原稿があるし…



今日は、昨日思いっきりひるんだ届出用紙に、事業主さんのハンコをポンポン突いてもらってきたのであります。書面は全部整ったので、後は提出日を12日と定めて、監督署の方面→労災補償課→安定所→年金事務所を巡回することになります。

事 「会社設立の定款いるか…」
お 「いらんw」
事 「お前の分として、司法書士さんが2部持ってきてるで」
お 「2部も?!

こういう話をしつつ、帰って来たのであります。
昨日は、小商いから帰ってきたら再校原稿が届いていたし… 来週には、おきらくノートの初校原稿が上がってきます。当分原稿と格闘しつつ…
   ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
      ●~*⌒☆\(^o^ )カキーン!

さらに、新たな出版計画が1つ走り出すことになりました。(たぶん)
その打ち合わせに、4月15日~16日は東京へ…
   ♪恋人よ~ 僕は旅立つ~~~
      ヽ(´o`; モシモシ もうええでしょ!

今回の上京日程では、ピンポンダッシュ大会はできそうにありません。
   ( ̄s ̄; チェッ

午前中は、再校原稿を送ってきた会社さん… 今まで大阪で担当していたのですけど、東京へ行っちゃったので、東京の編集者さんと顔つなぎであります。午後は、新規に走ることとなった会社さんへ打合せに。

今回の出版計画は、秘密兵器扱いですので、ベールを剥ぐことなくブラックホールの彼方へ…
   ぶるん(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ぶるん チャウチャウ!

おきらくノートのときも、本来秘匿すべきだったらしいのですが[モバQ] 同業他社が出版計画走っていないことをリサーチしてましたし、名前を言ってはいけない大先生の本は、独壇場やし歯牙にもかけらていなかったのは当然ですよって、バンバン進捗を書いていたんですけど、今回は、秘密兵器扱いなので、内容は公開できる時点まで秘匿することになります。(堪忍どすェ)
   発表したら、あっと驚くタメゴロ~状態かも[わーい(嬉しい顔)]

しかし、再びニッチなところで切り込み隊長することになりますなぁ(笑)

そして、もう1軒ある会社さんを訪問するかも…←押しかけ訪問か?!
泊るホテルも未定です。マンガ喫茶かネカフェの可能性が大きいかも[がく~(落胆した顔)]
  まぁ、PC等は持って移動しないので、荷物の安全に関しては無視できるし…[どんっ(衝撃)]

今回の上京は、微妙な部分もあって、全期間隠密行動になります。
時々ツイッターで現在場所をつぶやきますので、追いかけてください。(笑)

まぁ、それまでに目先のお仕事をどんどんこなさないと…


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 784,400  アクセスランキング 466位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 6位



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ