SSブログ

爪が浮いた…(T∇T) ウウウ [よもやま話]

今日は、小商いで14時間拘束! やっと解放されての帰り道、爪に違和感を感じ…
見ると、右手薬指のつめが浮いて、外れかかってますやん! (°◇°;) ゲッ

本日より、4月15日まで小商い強化月間に突入いたしました。しばし、よもやま話が続きますが、情報仕入れ中もあり、整理できたら、またエントリーいたします。


事の起こりは昨年の秋… 金へんの会社での業務上災害でありました。

  休業なし、療養補償給付の請求対象にもしなかったので
  あ。! 特別加入してなかった(爆) ノ(´д`) ヘヘヘ

爪が内出血状態と相成り候。
で… 現況当該指の爪を時計に見立てて、短針位置

  8時~12時の(短距離)方向のみ正常な爪、
  12時~8時(長距離)方向が、内出血によるまっ黒け

   しかし、白色巨大斑点あり=ラッキーの印がありました。

そんでもって、今朝は爪が浮きかげんかなぁと思っていたら。
夕方A事業場からB事業場の移動時間中に、12時の方向から4時の方向まで、爪が剥がれ浮いていることに気が付きましたです。
     スゥー( ;--( ゜O)ハッ!

その後、夜のお仕事の終わりかけには、4時の方向から8時の方向まで完全に浮いている状況に…
   気色悪いなぁ (o´∀`)σツンツン

ツンツンしていたら、パカッと一気に12時から3時側、6時の方向まで完全に外れてしまい。その部分をニッパーでチョッキン♪

すると、6時の方向から8時の方向までの爪が粉砕してしまい、現状、8時の方向から12時の方向まで生爪が残っている状況に…

   変な感じであります…(;一_一)


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 732,792  アクセスランキング 1,014 位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 10位

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ