SSブログ

オプションつけちゃいます♪ [労働契約]

前エントリー「つ~~~~と飛んできて、「る」と停まる。@マジメ編【労働契約ってなぁに】」で、コメントに書いていただきましたが…

>おきらく様の名前が飛び交う飛び交う。
   (∇°;;;;) ゲゲのゲ!

そこまで期待されている?! 本当のところは、いかに!(爆)

こういうことがあれば今回のセミナーにオプションを付けましょうか[わーい(嬉しい顔)]


人をのせるのが、上手なお方の掌で転がっている、おきらく社労士であります(笑)
ここまで言われたのであれば、オプション付けましょう♪

3時間ではかなりきつい状況になるかもしれませんが… 労働契約をどのように作っていくかの実例を用意します。(きっぱり!)最近あった例です。
最初に用意した労働条件通知書と、決定した労働条件を併記して、説明しましょうぞ♪
しょぼいかもしれませんが…(;一_一)


このようなことは、日常茶飯事なんですけど…
どこを見ているのかという点を気が付いていただければ、それで今回の目的は達成ですよって♪

   そんなもん、当たり前! 

こういう突っ込みが入ることを期待しているのですが…(^^ゞ
とはいえ、賃金額を触ることはいかに怖いかというお話もしてみましょうかね♪

   おきらく社労士の顔色が、一瞬変わりましたよって…(;一_一)


世間では3連休ということですが、今日はとある請求案件と折衝。月曜日は社労士受験講座ですから、完全に休業できそうなのは明日だけなんですけど(爆) オプションをスライドにしてしまう作業を行いますw



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳


第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月…現在会場確保待ち





エントリー現在の累計閲覧数 407,437  アクセスランキング 782位
人気ブログランキング 4位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あかりん

いいな、いいなぁ~。
大阪でも使いまわして、小商いセミナーして欲しいですね~。

会議で飛び交わせばいいのですね・・・
「さっき」の議題については・・・
あの時は「殺気」を感じましたよ・・・
てな感じでしょうか。
by あかりん (2010-07-19 22:00) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>大阪でも使いまわして、小商いセミナーして欲しいですね~。

オファー誰もしてこないんだもん(笑)

>会議で飛び交わせばいいのですね・・・

すんません…イマイチ理解できてません( 一一)
by おきらく社労士 (2010-07-19 22:54) 

あかりん

すんません…イマイチ理解できてません( 一一)

えっと、先生のお名前は・・・
あ、「さ●き」でした。(^^ゞ


by あかりん (2010-07-20 20:25) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>あ、「さ●き」でした。(^^ゞ

で…殺気を感じたわけですな(;一_一)

by おきらく社労士 (2010-07-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ