SSブログ

おきT… ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ [よもやま話]

本日は、仕入れのため梅田へ出ておりました。


選挙運動最終日とあって、梅田界隈には立候補者や、支援者がわんさかおりましたです。MNS党のKKさんの支援者が、梅田歩道橋上でわめいておりましたが、本人が来れば、もっと盛り上がっただろうに… MNN党の幹事長とKTさんがプレハブ仕立ての車で回ってましたが、棒立ち状態… 他色々あったのですが、夕刻から梅田と難波界隈では盛り上がっているでしょう。 ということで、明日は選挙に行ってくださいませ。
おきらく社労士は、期日前投票を済ませおりまする。


P1000021.JPGさて、梅田に出てお中元おば送って、大手K書店に立ち寄って、おきらくノートの状況を偵察しておりました。社労士試験が8月下旬ですよって、そっち系統の本がわんさか並んでおります。その中に混じって…

 K書店では、
 平積み!




 (/^^)/やったぁやったぁやったまーん

名前を言ってはいけない大先生の本は見当たらず…(おぃ!)

   あったんですよ。一番上の端っちょに♪

やっぱり、平積みの効果てきめん…何冊積み上げてあるか不明!
ぎっしり詰まっていたのであります。

   (;~β~)ノ なんだってちぃみ~ おきらくの本、今売らずしていつ売りまんねん。

最終商戦は、11月に入ってからですけど(爆)

もう1軒、B書店では、なんと一番目につく棚に…
名前を言ってはいけない大先生の本は2段上の定位置でありました。

   こちらは、5冊ほど…  ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 


その後、レーザ-プリンターの消耗品を購入して、
晩御飯のおかずを仕入れて帰ってきたのであります。

某所のコメントを見ていると…

> 今日はブログの更新がない?!どっどうしたのですか?
> 体調崩し?書く企画に行き詰まった?さぼり???

ははは… 昨日は、9時過ぎには意識混濁でありまして、
最後に作っていたレジメ、ぐちゃぐちゃにしてしまったので、
ブログ@雑記帳はお休みしました。。。

朝から、書こうと思ったのですが、ちょっと仕込みネタがあったので…

   えらい引っ張りまんなぁ(爆)



本日、梅田に出たのは、ビンテージ物の仕入れにかけずり回っていたのであります。

で・・・




   衝撃の新事実!

超ウルトラ、ビンテージものをご紹介いたしましょう♪


それは・・・



  世界に1つしかない




とってもレアな物であります。

   素材は、あの有名な、コー●ン商事製
   
   フリーサイズですので、男性はもちろん
   女性には、男性の憧れの的、裸Tシャツも可能

それは、1点物の…

  紛争解決手続代理業務試験の秘密兵器!









   おきT

であります。((((((o_ _)o ~☆

   (メ▼。▼)y-~~~おら~ ここまで引っ張って、それかい!

子供に言わせると…

   もっとでかでかと 載せんかい!

oki-T.jpg



燦然と胸に輝く、おきらく君♪




   ウルトラビンテージ物の唯一の欠点…洗えません(;一_一)

ご希望とあれば、送料別で1,000円で販売いたします。
誰も、希望しないと思うけど(ぼそっ!)

   でも、洗えません!(きっぱり!)

     絶対洗っちゃだめよ♪

   だって、ベースが………(;一_一)

     シールがインクジェット(顔料インク)だしさぁ(爆)


本当は、もう一発仕込みがあるのですが、これは9月に…(笑)

今日は、こういう物をちまちまと作っていたのであります。
やること多いのに…完全に自爆テロ状態かと(;一_一)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳


第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月…現在会場確保待ち





エントリー現在の累計閲覧数 400,180

   祝40万ビュ~! \(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

 アクセスランキング 739 位  人気ブログランキング 5位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ