SSブログ

プロジェクターを購入いたしました。到着は明日! [ビジネス]

このところ、50人規模のお座敷が多く、ホワイトボードで示すには見づらいこともあり、原則はパワポを使っております。ところが、IT 教室の場合は、ホストPCから一斉配信してデータを見てもらうことができるのでありますが…

通常のセミナーは、そういうことはできません、したがってプロジェクターをレンタルするのでありますが、この費用がばかにならないのであります。会場備え付けのプロジェクターだと、1日●万円ってところもあって、年間使用頻度を勘案すると、しょぼいプロジェクターでも購入した方が、ランニングコストは安いかも♪


このように判断して、今回購入の運びになりました。
買ったのはこれ… 49,980円也
   しかし、微妙な値段の付け方…(;一_一)

気いよう、5万円の方が気持ちよかったりして(爆)
さらに…20mのケーブル 28,350円也

本体より、ケーブルの方が痛かったりして…[がく~(落胆した顔)]
しかし、ケーブルに足を引っ掛けられて、機材が壊れることを考えると、このケーブル代金はやむを得ないか…

色々試行錯誤の結果このような決断になりましたです。到着は明日。
こけら落としは、7月24日のセミナーから使用することになります。

   BC兵器装備に、P装備

あ~~~~また、荷物が増え敗残兵状態になるのでありましょうや?!


これで、お仕事しやすくなりました。

  (ヽ ̄□)/≪≪あ~あ~平等院様に告ぐ~~!

   プロジェクターが必要な時には、いつでも言って来なさい!
   1日5万円で貸してあげよう(爆)


今日は、これくらいしかネタがないのであります。(^^ゞ
え?! 労務管理ネタを書けってか?!
   ( ̄_ ̄|||) あるって言えばあるんだけど…

ちょっと、暑いのでその気にならず…

   だって、クーラーぶっ壊れて3度目の夏!

今年配備予定が、プロジェクターに化け(;一_一)

   昨年は、パソ子第3夫人に…


目下のところ、デジカメをブックカメラとして使えないかと思案しているのであります。購入すれば安いものでありますが、現在ある機材でやりくりするという、貧者の知恵をフルに利用して対処したいかと(笑)

その試行錯誤が、将来のアイデァに繋がるのであります。

そうそう…おきらくノートのコメントくださいって書いたら、レオぱぱさんがブログに書いてくださいました。
昨日のエントリーに追記いたします。[わーい(嬉しい顔)]
   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



さて、@雑記帳にかかりましょうか♪


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 391,739  アクセスランキング 798位
人気ブログランキング 5位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本


Amazonでも、表紙イメージが掲載されるようになりましたです。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ