SSブログ

おきらくグループのネット情報、意外なところで読まれていたりして(汗) [よもやま話]

ネットでは、現在4か所で展開中の、おきらくグループのネット情報であります。一応住み分けしております。
おきらく社労士事務所ここは、看板かと…半分放置プレイかと
@雑記帳ここは、私生活の日記と化しております。
そして、ここ@マジメは、社労士業務に関すること、その他おちゃらけ話など
     ケロケロ (゜▽゜ )\(--;)当初の趣旨と違うやろ!



驚くことに、@マジメに至っては、全訪問者中のシェア率80%が社労士さん(爆)
お話を聞いていると、色々関係者も読んでいるような…
   あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

かなりシビアなお話も含め、かなりゆるく書いております。
先日なんぞ、「4つ目の柱…」と言われて、
   ~m( - -)m(/;°ロ°)/ アレー

今日は、諸般の案件で税理士さんとお話しながら電車に乗っていたのですが、話の端々にどうも読まれているような気配がありました。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、めげずに書いていこうと決意を新たにせず、の~~んびりマイペースを決め込んでおります。

今日は、3つばかり案件解決目処が立ちまして、気持ちにゆとりができたのでありました。
おまけ校正原稿を送り出し、懸案の●●についても協議にめどがつき(ちょっと、書士さんへ耳打ち案件もありますが)、○○案件は最終チェック状態でありましてほっとしているのであります。

   ということで、[ビール]を飲みながら、メールのお返事を書きつつ
   ブログの更新ネタを書き、方やチャットしているようなこういう状態です。

今日は、銀行口座に著作権料が、チャリ~~~ンと振り込まれてました♪ 来月だと思っていた部分が当月入金、つなぎ資金となりました。
   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

学費の負担と固定資産税が大きくのしかかる月なのに、社労士会の年会費までありますよって。ほっと、一安心です。
    _( -"-)_セーフ!


15日と20日の振込を待って、年会費を納入できそうな♪

      !Σ( ̄ロ ̄lll) あ。振込用紙どこだった

あと、厚生年金保険法のテキストどこだっけ…
大掃除しなければ、ならない状況下にあります。(涙)





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 327,555  アクセスランキング 935位
人気ブログランキング 9位




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ