SSブログ

セミナー売り込み! 求む興行主♪ [セミナー]

某県某所の豪邸にお住まいの美人社労士さんから…

>セミナー講師募集したら、名前を言ってはいけない大先生から
>携帯に電話ありました。Facebookおそるべし。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! おぉ!当該名前を言ってはいけない大先生やるなぁ♪
まぁ、おきらく社労士は待ち受けでありますので、こちらからは売り込みませんが…
お 「何かあれば、おきらくも呼んでやってくださいませ。(^O^)/ 」
     こらこら売り込んでるやろ! ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

とお返ししていたのであります。



基金(職業)訓練の講師をしていると、同じことの繰り返しだし…
事務手続のセミナーも1シーズンに6回もしたら、ええ加減飽きてくるんですなぁ[モバQ] 

かといって、新たなオファーもないし(;一_一)
当該、名前を言っていけない大先生に敵愾心が[どんっ(衝撃)]メラメラ(笑)

うちは、逆オファーしてみよう♪
  
(ヽ ̄□)/≪≪あ~あ~。おきらく社労士を講師に迎えたい者この指とま~~れ

自主開催はめったにしないのですが、6月、7月の土曜日限定で、特別サービス月間であります。普段実現しないお値段で講師引き受けます(笑) 
ちょっと、通常の興行に飽きてきたので、気分転換ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

たとえば、
東京開催1日3~6時間コース、98,000円ぽっきり!
ただし、レジュメ印刷代・会場費別途

当該費用の中に、大阪からの交通費3万円+宿泊費2万円を含んでいます。
ということは、講師料48,000円(源泉所得税・消費税込)ということ! ・・・安い[ちっ(怒った顔)]
   これでどううだ! ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

30人集まれば、一人3,000円ちょっとですやん♪ お手頃価格かと。昨年のおきらく極楽セミナーもこのパターンでありました。2日間であれば、48,000円と宿泊費1万円加算することになりますけど…
会場確保並びに当日のネタは主催者のほうで決めてください。
   ネタを決めるのが面倒なので(爆)

あ。! 特定受験対策セミナーは9月・10月に開催しますので、今回はそれ以外のネタをリクエストしてくださいませ。東京以外の地域では、大阪からの交通費(原則JR利用で積算)と宿泊費(日帰り圏であれば不要)を目安にしてください。

お問い合わせは、sasaki_sr@@yahoo.co.jp ←@マークを、1つ消してくださいませ。
住所・氏名・どのようなことを講演して欲しいのか明記のうえ、上記メルアへお送りください。


しかしなぁ… オーダー来ないんよね(大爆笑)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 848,533  アクセスランキング  673 位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 9位





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ