SSブログ

おきらくノート。平成23年版校了♪ [本…校閲ほか]

おきらく社労士の特定社労士受験ノート。本日校了いたしましたです。(たぶん)
   ヾ(°∇°*) オイオイ たぶんって…

校正指示の箇所をわんさか入れたところについて、明日もう一度読み直して問題がなければ入稿させ、おきらく社労士サイドの作業は終了となります。このあとは、編集者さんが再校箇所を原稿に反映してくださり、念校で確認して、その後出版のはこびとなります。
今年は、例年より早い目で動いているので、6月中旬には書店に並ぶものと思われます。[わーい(嬉しい顔)]

   




ここから先は、印刷製本屋さんと編集者さん&営業さんにバトンタッチすることになります。
赤ペン先生’ずの皆様、お疲れ様でした。今年は、まだやることが多く校了祭りはもう少し先に延期して、出版祭りに切り替えたいと思います。

今年のおきらくノート…
昨年の特別研修ネタが一昨年と変更がない分、マイナーチェンジとなりました。。。
   ということは、今年の特別研修で大きく変わるのか?![がく~(落胆した顔)]

そうなったら、こちら@マジメでフォローすることになりますので、ご安心くださいませ。
何やかやと、おおむね50ページ弱の内容を変更させました。ページ数が増える分、削除した項目もあるのですけど、今年もリニューアルしたのでありました。

書店に並ぶ日が確定しましたら告知いたしますので、アルバイトのふりして、平積みにしてやってくださいませ。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 852,343  アクセスランキング 1,236位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 8位

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ