SSブログ

♪雨・雨降れ降れもぉと降れ~~~ [震災関連]

大阪は雨です。。。

[雨]雨・雨降れ降れもっと降れ~~~
    ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

舞踏派おきらく社労士が踊ると、雨がやんじゃう…雨は、西のほうで引き受けなければ(汗)
危機管理の問題もあり、こういうことを言っているのであります。
    この意味わかるもの、この指とまれ[モバQ]



名古屋(たぶん)の社労士さんとfacebookで、ジャブの応酬している今日この頃ですが…

お 「雨…そっちいへ行け~~~~(笑)」
名 「昼前から来てますよ。今はしとしと雨という感じです。
   私は傘をさしますが、ほとんどの方は傘をさしていないという程度です」

なぜ故に、関東より西の地域で雨を降らせたいか…

お 「思いっきり降ってもらって、関東の降雨量を減らさないと…
   頑張って、雨乞いして関東方面の雨を最小限に♪」
名 「頑張って大阪方面に雨乞いさせていただきます。
   出かける時間が遅くなってしまったので、
   マジ大雨の中出かけなきゃいけないかもしれません」
お 「頑張って、雨乞いして関東方面の雨を最小限に♪」
名 「今必死こいて踊ってます。『雨、雨、降れ触れ、おきらくに!』」

当該名古屋(?)の先生は、真意を汲み取ってくださったかと思うのでありますが…
大切な想い人さんにだけは、お知らせしたのですけど…(^^ゞ
   ヾ(°∇°*) オイオイ 想い人って!

すんません。見栄張ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
おきらく社労士の危惧であればよいのですが、おきらく社労士の知り合いの中で、危機管理上危惧すべき該当者さんにだけ、メールを送ったのであります(^^ゞ
   思い過ごしであれば、よいのですけど[モバQ]


ここで書いちゃうと、デマ扱いでパニックになる可能性もあり、絶対に書けないことであります。社労士さんなら、この1か月の経過を見て、どう対処すべきか指示は出せるはずです。

関東以北の社労士の皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 793,076  アクセスランキング 467位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 6位
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

森村愛

せんせ、拝見してましたぜ。疲れたけど。
またよろしく。

目が悪いので下の字が読めません。
by 森村愛 (2011-04-08 21:31) 

おきらく社労士

森村愛さんへ
ありがとうございます。
>目が悪いので下の字が読めません。
板書、気を付けます(^^ゞ
by おきらく社労士 (2011-04-08 21:39) 

森村愛

お騒がせいたしましたが、一区切りつきました。
あのやり取りは疲れましたが、なんとか12時までには寝られそうです。
明日は朝5時起きで出かけますので、どうなることやら心配でした(^^;

ちょっと書き方が悪かったみたい。ごめんなさい。
読めないのは下の「画像認証」の数字なんです。
by 森村愛 (2011-04-08 23:17) 

おきらく社労士

森村愛さんへ
あ~~~そうやったんですか!とある講座を担当しているところに、同姓のお方がいたもので、てっきり(汗)
画像認証に関しては、スパムコメントが多く付いた時期があり。認証コードを入れたのであります(^^ゞ

>朝5時起きで
寝ずに、そのまま行きましょうぞ!(笑)

by おきらく社労士 (2011-04-08 23:28) 

かなち

facebookは匿名性が保てないので忌避。
ということで、登録もせず。

別のコードネームでも発案していただければ登録しますが・・・・

ブログの内容については意味はわかりますが、あえて触れないでおきます。

なお画像認証の文字数を増やしておかないと、すぐに変なコメント入りますので、家主に代わりましてお詫び申し上げ、その点ご了解ください。

このようなところでよろしいでしょうか?家主さま。
by かなち (2011-04-09 11:16) 

おきらく社労士

かなちさんへ
>ブログの内容については意味はわかりますが、あえて触れないでおきます。

ありがとうございます。
当該については、想定外で失念していたのですが、対策を講じておく方がよいと思うので…(^^ゞ←さらに意味不明

>このようなところでよろしいでしょうか?家主さま。
ありがとうございます。m(__)m
by おきらく社労士 (2011-04-09 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ