SSブログ

今年8月までを振り返って…色々ありました。 [よもやま話]

昨夜の就寝時刻1:25頃…起きたのが6時でありまして、めっちゃ眠いのであります。
   ( >▽)ゞ ふぁ~~

諸般の事情で当該ブログを読み返していたのでありますが… 色々なことに翻弄され、ろくなことを書いてなかったような気がします。
   諸般の事情ってなに?(・_・?) ハテ?

6月にブログ奨学金の応募をしたのですが、締め切り後も何ら音沙汰なく…_| ̄|〇
何を書いていたんやろと、振り返っていたのであります。そうすると、ろくでもないことを[もうやだ~(悲しい顔)] 
   これじゃあかんわ(自爆)



1月に父が、小川の向こうのお花畑に遊びに行ったのは、社労士会の新年互礼会の日でありました。
1月~2月と小商い強化月間でありまして、2月なんぞ月火木金と拘束され、そこに例年の本の校正作業と、代表変更登記、銀行関係の諸手続きとまぁ。走り回ることになりました。さすがに3か所かけ持つと辛いかも。
   因みに、父の死亡届(年金)母の遺族年金は所定の期日内に
   手続を行い、次のOFFには…このような感じでありました。

3月位になると、「これが終わったらちょっと時間が確保できる」と言い聞かせ…
   ε=ε=ε=ε=ε=┌( @_@)┘ すたこらさっさ

走っていたのであります。案件処理が終わることになると、次の案件が湧いてきて、それでも走っていたのであります。家事の方もかなり手抜きとなり、母や子供らにも迷惑を掛けておりました(反省)

6月には、日経新聞に名前が掲載されましたが…何屋さんのコメントやねん(爆) そして、おきらくノートも校了し22年度版も無事に書店に並んだのであります。
   ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

そんなこんなで、あまり実のあることを書いてなかったようなぁ[もうやだ~(悲しい顔)] 継続することのみをメインにしていた節が見えてました。ということで、ブログ奨学金は諦めて、後半に向け…
   ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

走ることにいたしましょう。(笑)

なんでこの時期に振りかえるのという点なんですが、社労士試験が終わって一段落、ここからは紛争解決手続代理業務試験に向かって走るわけで、それが終われば来年4月に向けて手続本と、おきらくノートの増強原稿を調達することになります。
   端境期でもあるので、英気を養おうかと…(単に眠いだけ[ふらふら]


そうそう…! 第42回社労士試験の感想ネタでありますが、選択式3000以上のHIT 択一式も1400以上のHITでありました。それだけ、今年の試験はいやらしかったのでありましょうね。
第6回紛争解決手続代理業務試験もいやらしくなるんやろうなぁ…(;一_一)
   まぁ、こちらは知恵比べの様相が強いのですが…(^^ゞ

頑張りましょうぞ!



第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【大阪会場編】9月11日・25日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月19日・20日のお知らせは、こちら
おきらく極楽セミナー(9月18日)のお知らせはこちら



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 473,226  アクセスランキング 277位
ブログテーマ:仕事( 1位 / 1747ブログ中 ) ←あひ~~まだ1位をキープ(爆)
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 2位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本


おきらくノート、品薄感があります。入手困難なさいは、おきらく社労士にご相談ください。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ