SSブログ

御礼! 「調う」ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ [よもやま話]

前エントリーで、「調う」「整う」で玉砕してましたら、皆様から情報を頂戴いたしました。おかげさまで、「調う」で万事調いましたでございます。深く感謝いたします。
   Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

決定打をくださいました、sr-ta3さんちへ遊びに行くと…

引用ここから***
>パソコン通信時代からコメントのやりとりをしておりますが、
>社労士F様のように人柄の良さが出ているコメントは
>初めていただきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
***引用ここまで

はぃはぃ、おいらのコメントは、おちゃらけですもんね(爆)

再び引用***
>その掃き溜めの主は、「整う」と「調う」で玉砕! のようなので、
>今から資料を送りたいと思いますので
>この辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
***引用ここまで

ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドタッ (o- -)o ムクッ ヽ(´▽`)/復活♪

しかし、一件落着と思いきや、本日第3章の初校ゲラが届く手筈であります。

   第3章には、隠し玉があるのでありまして、
   これがどうなっているか楽しみであります。

ということで、美人社労士Fさんへ業務連絡!

sr-ta3さん並びにorangeさんへは、どんどんコメントしてあげてください!

さて、小商いに出る時間でありますので、取り急ぎ…

調える事件に参与してくださった皆様
ありがとうございました。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 91,964 アクセスランキング  965 位
人気ブログランキング 6位

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしちゃん

お役にたてずに、すみません。。

自分自身のスキル不足を痛感してます(^^ゞ
by いしちゃん (2009-06-22 22:09) 

おきらく社労士

いしちゃんさんへ
>自分自身のスキル不足を痛感してます(^^ゞ
そう威張る…ちがった(^^ゞ
卑下することもなく、いしちゃんさんにはいしちゃんさんにしかできないことも多いはずですよ♪

by おきらく社労士 (2009-06-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ