SSブログ

おきらくノート。予約可能なんだ♪ [特定社労士]

某@雑記帳のコメントで、お友達が…

>今年もセブン&ワイで購入申し込みしました。
>(ただ、この時期に購入申し込みすると出版社に
>在庫なしで回答来る場合あるのだなぁ(^^;;;)

お 「おぉ! もう予約できる?!」

このようにお返事したら… 「ここで買えます」とご連絡いただきました。

     ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


okiraku-.jpgということで、Amazonでも行けるのかな?!
   なかった。_| ̄|〇

探し方が悪いのでしょうが(^^ゞ

住宅新報社のWEBサイトにも、本日現在、掲載されてませんが、お問合せ(注文)可能であります。Amazonや楽天市場でも購入可能となったら、バナーを貼りつけさせてもらいまする。


で…表紙はこんな感じであります。→

マル秘の部分気になるでしょう(笑)


それは…


   ヒ・ミ・ツ・(爆)


書店でお見かけの際は、ぜひ手にとって
バイトのふりして、目立つ場所に移動させてくださいませ。(^^ゞ




   ☆-------------------------------------☆

今日は、小川の向こう側のお花畑へ行ってしまった、父の納骨であります。一連の行事はここで終わり。
まだ、新盆に一周忌と行事はありますが、一区切りであります。昨日届いた、おきらくノートの見本を仏壇にお供えして、「今年も出してもらったよ~」と報告したのでありました。

これと並行して、秋の職業訓練2つ、おきらくごくらくセミナーのオファーがあったりして、今年の後半に向けて、バタバタ走りまわることになります。
     タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

がんばろう~~っと♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 382,783  アクセスランキング 集計中
ブログテーマ:仕事( 9位 / 1379ブログ中 )
人気ブログランキング 4位
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あかりん

楽天で予約可能\(^^\)(/^^)/

表紙みましたよ~。似てますね。``r(^^;)ぽりぽり
by あかりん (2010-06-24 12:13) 

おきらく社労士

あかりんさんへ

>表紙みましたよ~。似てますね。``r(^^;)ぽりぽり

すけべぇそうな目…(自爆)

by おきらく社労士 (2010-06-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ