SSブログ

今日の日経! Σ(ノ°▽°)ノハウッ! [コンサル]

日本経済新聞13面に、おきらく事務所とおきらく社労士の名前が…?!

   ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー



記事の一部を引用(著作権には引っ掛かりませんが…たぶん)
ベンチャー企業への……(中略)……と、おきらく社労士事務所のおきらく特定社会保険労務士は話しています。……(中略)……可能性がある」(おきらく氏)……(後略)……

   実名で、書かれてありますが(^^ゞ

で…どこが、社会保険労務士の意見なんだろう(;一_一)
だんだん、本来業務とかけ離れて行くようでありますなぁ。

   まっいいか…異色のコン猿なんだし。(自爆)



朝から、子供の学校へ提出する書類をコピーしに行くついでに、コンビニをはしごして、日経新聞を買い占めておりました。最初のコンビニで、取りあえず1部購入

お 「ちょっと中身確認させてや。目的記事が掲載されていたら
   残りを買うから」
店 「なにが載ってますん?」
お 「おいらの名前と、事務所名…」
店 「なにしてはりまんねん」
お 「社会保険労務士やねんけどな、先日記者さんから
   電話で、意見求められたんやけど…」

ということで、1軒目の日経を買占め、2軒目へ…
ここからは、大人の配慮で、1部だけを残したのでありました(爆)

名前がさらし者になったから、新聞を買占めに走る、小市民のおきらく社労士でありました。[わーい(嬉しい顔)]

本日は、@雑記帳と同じネタであります。





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 383,499  アクセスランキング 1,025 位
人気ブログランキング 4位
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あかりん

購入いたしました!(^o^)/

やっぱり「○阪がほこる」とか「おきらく社労士こと」とか、入れてもらわないとわかりづらいですね~。
by あかりん (2010-06-21 20:45) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>やっぱり「○阪がほこる」とか
いや、だから…
ひっそりと、社労士業務をしたいんだってばぁ(;一_一)
by おきらく社労士 (2010-06-21 21:07) 

あかりん

>ひっそりと、社労士業務をしたいんだってばぁ(;一_一)

( ̄□ ̄;)!!世界征服されるのでは??
by あかりん (2010-06-22 09:16) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>( ̄□ ̄;)!!世界征服されるのでは??
それは、ライフワークですやん(爆)

by おきらく社労士 (2010-06-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ