SSブログ

花火を打ち上げるおきらく社労士であった…(’-’*) フフッ・・ [よもやま話]

明日のエントリーは難しそうなので、本日2発目の花火をエントリーいたしまする。。。

本日左側のカウンターキリ番を踏まれた方らメッセージを頂戴いたしましたです。
   ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

社労士を目指されている方からであります。本年の試験に合格されますよう、お祈りしております。
   ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

さて、こちらの関連で…
何と花火を打ち上げようという動きがあるんですよ♪ 詳細は書けませんが…
   こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ



ダメ元で動き始めたプロジェクトであります。
あ。!プロジェクトTではありません…あっちは諸般の事情で一時中断であります(爆)

実際問題として、いつも複数のプロジェクトを抱え込んでいるおきらく社労士であります。まぁ、一つのことを始めて、途中しんどくなったら別のプロジェクトに現実逃避するきらいがありますが(自爆)

現在も2つ同時進行で計画中のことがあり…取り敢えずは、花火を上げてみようかということで、お話し下さった方に…
   (メ▼。▼)y-~~~おら~突っ込め~~!!

などと、昨夜はメールのやり取りしておりました。具体的に前に進んで確定情報になった時点で告知いたします。実現すると凄いことに…

   ならんやらろなぁ…( 一一)

実現したら、サプライズなんですけどね、かつある種の環境に置かれている方には朗報かと♪ 昔なら、「え~~い!言っちゃえ♪」っていうノリで打ち上げていたのでありますが、最近は守りに入ったか?!
   そういうことはないのですが…(^^ゞ

昔は、うだうだの中からごく限られたメンバーでしかなかったのですが、TOPカウンターだけを見ても@マジメは@雑記帳の10分の1レベルでありますが、アクセス数自体を見ると3:2のアクセスがあるので、迂闊なことを書いて、読者さんに余計な期待を持たせてはいけませんので、自重しておりまする。

おきらく社労士のOFFメンバーからは、千3つと呼ばれておりまする。1000お話したらその内3ぐらいが本当の話… 実態としては、とんでもない話=実体験などということはいつものことであります故、あながち全部が全部ウソ!と否定できないと、OFFメンバーからは言われているのであります。

花火を打ち上げるのは、モチベーションの向上っていう部分なんですが、個人的には花火を打ち上げるより、ひっそりと線香花火をしている方が楽しいのであります。(目立たないから)
一発上げてしまうと、目立つから風当たりも強いしさぁ…[がく~(落胆した顔)]

目立たないところでのんびりしている方が楽であります。そのくせ、ちょこまかと花火を仕込んじゃうんですがねぇ…
  ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

人生、非日常の面白さがあるから頑張れるんで、今回も面白いことになればいいんだけどなぁ♪
おきらく社労士の行動規範は、「楽しければそれでよし!」であります。楽しくなることを期待してるんですが、はたしてどうなるやら♪
   さぁ 寝ようぜ… Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
   だって、果報は寝て待てって言うじゃないですか(大爆笑)

     チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


現在、おきらく社労士の執務室には漬物石(労働法全書が全6冊集結しております)その顛末は@雑記帳に書いておきますね。[わーい(嬉しい顔)]




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 50,598  アクセスランキング 1,442 位
人気ブログランキング 4位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ