SSブログ

第11回紛争解決手続代理業務試験受験要項 [特定社労士]

本日9月28日、第11回紛争解決手続代理業務試験受験要項が発表されました。

受験申込の受付期間は、平成27年9月28日~10月13日(当日消印有効)であります。
まずは、受験案内をGETしましょう!

え! どこで、手にいれるのって?

今年特別研修を受講される方は、既に会場で配布されているはず…

受験案内(願書)の入手方法は、都道府県会事務局へ行くか、92円切手を貼った返信用封筒を用意して試験センターへ申し込むと折り返し郵送してもられます。
詳細はこちら・・・
http://www.shakaihokenroumushi.jp/social/approach/pdf/11annaiseikyu.pdf

なお、今年再受験される方は、特別研修修了証を再発行してもらってくださいね
詳細はこちら…
http://www.shakaihokenroumushi.jp/social/topics/2008/0613_02.html

今年特別研修を受けておられる方は、終了見込証明書が交付されますからね(^_-)-☆

受験案内が手元に届いたら…[モバQ]
<br>
おめかしして、証明書写真屋さんへGO! 
縦4.5cm横3.5cmの写真を用意したら、次は15,000円と受験案内を握りしめて、郵便局へ走りましょう!
  ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


試験は、平成27年11月21日、集合14:00、試験時間は、14:30~16:30であります。
携行品は、受験票と、黒インクのボールペンか万年筆(インクが消えるのはダメ)。六法全書等の持ち込みは禁止です。

詳しい受験案内はこちら…
http://www.shakaihokenroumushi.jp/social/approach/pdf/11jukenannai.pdf

さ! いよいよでありますね。受験しようと思われる皆様、頑張ってくださいね♪
ド短期勝負の試験ですよ[わーい(嬉しい顔)]

試験が終わったら、[ビール]という気持ちはわかりますが、帰ってから復元解答を作るだけの体力は残しておいてくださいね。来年3月18日にサクラが咲いたら、シュレッダーにかければよいことですやん。でも、万に一つ、蕾のままでおわったら、再受験に向けて何が足りなかったのか検証できる唯一の資料になるのですから、是非、復元解答は作っておいてくださいね。

合格発表後の復元回答はアテになりませんよ…



特定社労士受験対策セミナーのお知らせ
京都会場(11月7日)詳細はこちら… 9月28日現在残席2
東京会場(11月1日)詳細はこちら…  9月28日現在残席3
お申込みはお早めに…


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

民法冊子…販売を開始しました。気になる方は、こちらから

※おきらく塾(セミナー)の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。




おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2015/06
  • メディア: 単行本


受検ノート、ネット通販では入手困難になっていますが、丸善ジュンク堂の店頭では△印が並んでいますので、そちらから入手することも可能です。


おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ