SSブログ

マイナンバー対策は、おきらく事務所へ(^◇^) [ビジネス]

作業が煮詰まってきたので、コーヒーを飲もうと・・・
新聞を見たら!

  Σ(・ω・ノ)ノ!w

写真 2015-09-21 10 00 27.jpg

今日の新聞を見ていてて、なんでマイナンバーごときに、生体認証の金庫買うかな(。-`ω´-)ンー
おきらくさんに頼めば、50人規模までの会社なら、マイナンバー管理規程と備品併せて10万円以内で納品できるのに。

パソとかを新調するなら、30万円程度の機材が必要ですが…f^^;

100万円を超す生体認証金を買ったおバカな社長人送る歌…
https://www.youtube.com/watch?v=9PM3s3B473w




鍵のかかるロッカー(安易に持ち出せないキャビネット)に保管すれば大丈夫♪ 天井とロッカーの間に転倒防止金具を付ければOK。廃棄する際ルールも、楽になるようにするよ

https://www.data-box.jp/pdir/a8b167547473432dbfdaf25c2f1e6d78
1か所、平成27年とすべきところ、28年と誤記したままなんだけど…[ふらふら]
これがベースで、もっと運用しやすくカスタマイズすればOKですやん^^

マスコミやメーカーの騙されちゃだめよ。
もし、気になる社長さんは(社長さんでなくてもいいんだけどね)、こちらから、お問合せ下さいませ。
http://www.okiraku-sr.com/contact.html  ←うちの事務所HPお問合せ窓口

相談料は1時間1万円(交通費別ね(^_-)-☆)から。あと、自力でするなら、これだけの費用でできますやん♪
ご検討くださいませ。




特定社労士受験対策セミナーのお知らせ
京都会場(11月7日)詳細はこちら…
東京会場(11月1日)詳細はこちら… 

↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

民法冊子…販売を開始しました。気になる方は、こちらから

※おきらく塾(セミナー)の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。




おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート―紛争解決手続代理業務試験受験対策用〈平成27年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2015/06
  • メディア: 単行本





おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ