SSブログ

予定は未定につき決定にあらず…今日も予定変更が! [よもやま話]

予定変更を余儀なくされております…(;一_一)
本日は、おきらくさんちの支払日(大口は10日と25日と決めてある)でありまして、銀行巡りをしておりましたです。午前中に金へんのお仕事をやっつけて、午後から支払に明け暮れる状況にしようかと思ったら、1軒集金があり、ここで予定変更であります。集金は午後から行くものですよってねぇ[わーい(嬉しい顔)]

銀行へ行って、分散していた預金を1か所に統合して、各々の振込先へ割り振るのでありますが…
   こっちのを\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//あっちへ入れて

一つの口座から下ろした24万円を、その口座へ入金して…
   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん アイヤ~~ちょんぼ

本日動かしたお金…約100万円! 子供の学費が痛かった( 一一)
窓口で…

お 「入ってくるのは、ちまちまやねんけどなぁ、出て行くんはドカっとやし(ToT)」
銀    ・・・・・・・・・(^^;





さて、今日の最大の変更は、来週末の東京いてこませ行脚であります。
セミナー終了後の懇親会…ここも営業であります故、最後のお方と分かれるまでホストとして存在しているのであります。

で…その日程が

17日…宵山OFF会(昨日詳細が判明)…ここは10時には散会予定
18日…おきらく極楽セミナー後の懇親会…織り込み済み
19日…特定社労士受験対策セミナーの懇親会…予定…未定
20日…特定社労士受験対策セミナーの懇親会…確定

20日は帰阪を予定していたので、20時台の新幹線を予約していたのですが! 20日が懇親会となると、最終の新幹線に変更して、できるだけお付き合いさせていただこうかと♪

新大阪23:54ですよって、午前様確定でありますなぁ[わーい(嬉しい顔)]
20時台の新幹線でも、かつかつ日付変更線手前だったのですがねぇ。

17日より移動するので、その間のお仕事を前倒しにしつつ、走っております。

この日程を見ていると、19日の夜…な~~んもないんよね。
   求む!夜這い  
     ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

品行方正に、過ごすのでしょうねぇ(たぶん)。もっとも、予定は未定であります。[モバQ]


今日は、この辺りで閉店といたしまする。あすは、大阪会場編で受験対策を展開することになります。




第6回紛争解決手続代理業務試験を受けられる方へ
特定社労士受験対策セミナー【京都会場編】9月4日・5日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【大阪会場編】9月11日・25日のお知らせは、こちら
特定社労士受験対策セミナー【東京会場編】9月19日・20日のお知らせは、こちら
おきらく極楽セミナー(9月18日)のお知らせはこちら



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 489,726  アクセスランキング 419位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 3位



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成22年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あかりん

今回も「ツイン」をご希望ですか?(^-^;

旅のお供におきらくグッズも連れてってくださいね~。
by あかりん (2010-09-11 15:37) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
だから、すでにシングルを予約してますやん(;一_一)

>旅のお供におきらくグッズも連れてってくださいね~。
東京行脚では、いくつかのグッズ持って行かせてもらいます。
by おきらく社労士 (2010-09-11 21:21) 

かなち

あかりんさん 突込みが甘い!

ここは「ツイン」では「ダブル」ご希望ですか?でしょう(爆)

先生におかれましては、ご無事にご帰還なされることをお祈りしております。m(__)m
by かなち (2010-09-12 11:26) 

おきらく社労士

かんちさんへ
あのね…ホテルは、シングルですがな
しかもめっちゃやすいホテル!
by おきらく社労士 (2010-09-12 12:57) 

あかりん

かなちさま

 いやぁ~、「ダブル」より「ツイン」のほうがごにょごにょには適しているのかと・・・(^^ゞ
 そこらにはうといものですから、ご勘弁くださいませ。<(_ _)>

 なにかいいことあるといいですね。o(^-^)o
妄想は自由ですからね~(爆)
by あかりん (2010-09-14 21:37) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>そこらにはうといものですから、ご勘弁くださいませ。<(_ _)>
> なにかいいことあるといいですね。o(^-^)o

どっちが本音ですねねん(爆)

by おきらく社労士 (2010-09-14 21:46) 

あかりん

突っ込みの甘さはご勘弁していただくとして、
おきらく社労士さまのしあわせを願っておりますよ~
(あくまでひとごとですが・・・)
という風に解釈くださいませ。(笑)
by あかりん (2010-09-15 20:13) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>(あくまでひとごとですが・・・)
そうきますか...(笑)
by おきらく社労士 (2010-09-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ