SSブログ

おきらく極楽セミナーを開催してみようかなぁ…(^◇^)♪ [社労士のお仕事]

いやね…今年いただいた年賀状に「おきらく極楽セミナーを開催してくださ~~~い♪」と何人かのお方が書いてくださっていたので、とある御仁とお話していたら!
某 「『就業規則の●●●教室』 やりましょう!」

詳細はこの後、煮詰めて目一杯濃~~~いものになると思います。

題して おきらく極楽セミナー♪


再生ボタンを押して、お楽しみください。

音源は、こちらでいただきましたです。

就業規則に潜む甘い罠…えぐい裏技一挙公開

こういうことを企んで、水面下で動き始めたのであります。 裏にするか表にするかは某御仁の心ひとつに委ねておりますが…[わーい(嬉しい顔)]

   あ。!「裏」と言っても、脱税目的ではありません。
   某御仁のところでやっている正規のセミナーで行くか
   おきらく社労士事務所主催にするかという点だけの
   問題であります。(^^ゞ

因みに、会場は大阪界隈ではございません。(^^ゞ
こういうことを書くと、また、「他所でやってナンデ大阪でせいへんねん!」という突っ込みがありそうですが、まぁ、おきらく社労士にボールをほってこないのだから仕方ない…
     ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

「裏」と書くと、「裏ひよこの会」と間違えられそうになりますが、平等院様の処の「京都ひよこの会」は主宰者はともかく、講師陣は、至・極・ま・っ・と・う・な・その道のエキスパートでありまして、おきらく社労士ごときは、表の勘定に入れてもらえない…(自爆[爆弾]
  まぁ、やっている内容が、全国で1600人ほどの
  マニア対象のセミナーであります故(爆×2)

α~ (ー.ー") ンーー 何話すねん?!
再生ボタンを押して、お楽しみください。

   就業規則のえぐいやり方教室!

社長 「有給休暇、半日取得もOKにしたいねん♪」
お     (`◇´)ゞアイアイサー!

おきらく社労士、ごそごそと就業規則案に書きこむ… φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

社長 「あれや、これやできるようにしたねん♪」
お     (`◇´)ゞアイアイサー!

おきらく社労士、ごそごそと就業規則案に書きこむ… φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

従業員さんに説明したら。。。  うん!OK♪ (o^・^o)
   で…実際の運用では、 ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー←従業員さん

これらの規定は、不良従業員さんや配慮を必要とする従業員さんに向けて、ひっそり仕込んでおく内容であります。最初就業規則を作った時に、通常考えられる内容を盛り込んだはずなのに、想定外の事案が起こっては、泥縄で規定を追加する際に、悪徳く知恵を絞った、現時点での集大成であります。こういうことをお話しようかと…[わーい(嬉しい顔)]
極端言うと、超就業規則的規定も取りそろえておりまする♪

詳細が決まれば、こちらでご報告しますが、日程未定なので、現時点ではここまでであります。
おきらく社労士宛てに、セミナー開催を依頼した皆様、乞うご期待であります。そちらへ行きますよ♪(たぶん)

たぶん…って(;一_一)

だから、この後詳細を詰めるんだってばぁ



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 256,424  アクセスランキング 964 位
人気ブログランキング 10位


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

いしちゃん

文章を読んでいると、京都ひよこの会で講演されると、思い込んでいました…。地元の人間としては、関西で講演をしていただけると、うれしいです♪

同会の主宰者の先生にリクエストしてみようかと(^_^)
by いしちゃん (2010-01-20 09:48) 

おきらく社労士

いしちゃんさんへ
あ~~。裏ひよこの会しかさせてもらえませんので(笑)
平等院様に、アピールしてみてはいかがでしょうか???
やっぱり、裏ひよこだったりして(爆)

人を集めてくれて、箱を用意してくださればいつでもやりまっせ♪
by おきらく社労士 (2010-01-20 10:21) 

山

こんにちは。
以前、火サスの効果音でブログにコメントを頂いたものです。

大量のスパムコメントに埋もれて、コメントの発見が遅くなりました。

ご利用ありがとうございます!!

もし、何かご希望の効果音などあれば、
リクエストもお受けしますので、よろしかったらご利用ください!!
by (2010-06-16 00:45) 

おきらく社労士

山さんへ
コメントありがとうございます。
音源作成者さんが、お越しいただけるとは思いもよりませんでした。
使わせていただいております。ありがとうございます。
by おきらく社労士 (2010-06-16 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ