SSブログ

今年もお世話になりました。 v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v [よもやま話]

明日…正確に言うと、越年参りの関係で、エントリーができるか微妙な状況でありまして、本年最終のご挨拶をするわけであります。今年も、おきらく社労士グループのごひいきを賜り、
   あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ






さて、今年も1年駆け抜けてきた[ダッシュ(走り出すさま)]おきらく社労士であります。
   °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

思い起こせば昨年12月に、思い立ったが吉日でブログの内容を、@雑記帳(日記)と@マジメ(社労士業務)に
分けたのでありますが、結果としては2つ書くことになり…
   (_△_;)y  ピクピク・・・

自分の首を絞めた結果となりました(自爆[爆弾]

   そのせいでしょうか? @雑記帳は10位陥落! (ノ_<。)うっうっうっ

  (ヽ ̄□)/≪≪あ~あ~ @雑記帳の読者に告ぐ~
  人気ブログランキングの方をぽちっとして欲しいぞ~~~!


暮れのお忙しい時期でありますので、強要はいけないかも(;一_一)



12月26日に、@マジメで「この1年を振り返って… そして平成22年は?!」と言う内容でエントリーをしたのですが…!

昨年までの、実際の社労士お仕事ベースでは、年間収入の90%を、その年の9月までに稼いでおり、10月以後は農閑期状態でありました。
   10月に入ると… ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ

その分、次年に向けての準備にいそしんでいたのでありますが、今年は、一つのターニングポイントの年となり、
年間を通して収入が得られるようになったのであります。
   ということで… 10月に入っても
     (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

来年からは、シフトを通年型に変えないと、悲惨な状況に陥ることになります。(汗)

   時間の使い方について計画的に割り振る!

これが、来年に向けての課題であります。(;一_一)

   無計画大好き人間であります故、実効性がどこまであるが
   大いなる疑問ではありますが!(きっぱり!)

しかし、9月までの収入が年収の主体となることには違いないのですが! ちょっと、考えないとめっちゃやばい状況であります。
   実際今年の後半は、かなり不義理かましましたよって{%ブロっくま寝るdeka%}


取りあえずは、今年も無事駆け抜けた1年でありました。これも、ひとえに皆様の支援があったからであります。この場を借りて御礼申し上げます。   
   ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

来年も、引き続きお世話してやってくださいませ。[わーい(嬉しい顔)]



夕食時に、母と話していたのでありますが、おきらく社労士の周りにいる方は、それはそれは素晴らしい方が多く、その方々の域に達したいと思っても、まだまだであります。例えば、うちの両親であり、叔父貴であり、ご近所の I さんであり、赤ペン先生であり、ブログの読者さんであり、その他たくさんの方に、支えられて生きているということを実感した年でもありました。
   深く深く感謝しております。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

受けた恩恵は、次の世代へ送らねばと思いつつ、なかなか、それができていないという点が…
   (;一_一) ごめんなさい! 少しずつお返ししていきますよって!

ご近所の I さんは、「俺は無学だけど、お前は…」と、よく仰るのですが、その方の生き方を見ていると、おきらく社労士なんぞ足元にも及びません。うちの叔父貴もそうであります。

人として、人生のお手本にしていきたいと思うのであります。

   平成22年の課題は多いぞ、おきらく社労士よ!

課題に向かって、来年も全力疾走することになるんですなぁ(笑)



このエントリーをもちまして本年最終のエントリーとさせていただきます(たぶん)。
明日は、遅れているお仕事に専念せばなりませんので…

皆様方には、今年1年お世話になりありがとうございました。
来るべき、平成22年も引き続きお愛顧を賜りますようお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えください

おきらく社労士拝





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 247,433  アクセスランキング 926位
人気ブログランキング 7位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ