SSブログ

特定社労士受験対策セミナー【東京会場】予定日程変更のお知らせ [特定社労士]

本日、東京会場編の事務局である、ふくしまさんからお電話がありました。
   ( °∇^)]モシモシナノラ

えっ! ハイ…
   (;´д` ) トホホ

渋谷区が、区の行事があるという理由で会場を押さえることができませんでした。[ちっ(怒った顔)]

   

事務局のふくしまさんのブログにもお書きなのですが…
ところが、区の事業が優先ということで先に押さえられちゃってる。

   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

じゃ、予備日は…?
それも、渋谷区で押さえられている。
   ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

これはモンクを言ってもはじまらないので、別の日程を組むことに、ふくしまさんと話をして決まりました。
ということで、9月20日から23日までの2日間で調整することになりました。
セミナー受講費用を安く上げるための方策であります。民間の会場を借りれば、2日間で10万円であります故、一人換算5000円UPするより、公立の会場を押さえて安くする方を選んだ次第であります。 こういう事情を勘案して、告知については今しばらくお待ちくださいませ。

9月19日土曜日に決定いたしました。詳細は、こちらをご覧下さい。
会場が、区の行事の為に押さえることができずに、当初2日の予定が、1日で行うことになりました。日程の変更も余儀なくされました。このため予告内容と異なりますので、その点ご注意ください。


   f(^_^; スンマセン


今日、小商いから帰ってきたら、おきらくノートの再校原稿が届いておりました。
   ( ̄ー ̄)v ブイ!

初校では、あれやこれやと注文を付けたので約10日遅れで進んでおりますが、お盆休み前にはゲラを完成させて、お盆明けには一気に印刷書店へ流通を目指して、この1週間は思いっきり走ることになります。

おきらくノートのversion3.0からversion4.0のアップグレードは、XPから7になる位のバージョンアップになってます。凄いっすよ~♪
   (°▽°;) エッ!?

乞うご期待であります。
おきらく社労士の特定社労士受験対策セミナーの東京会場編と京都会場編を受講される方の分は事前に確保しております。先行する「名前を言ってはいけない大先生」の本と競合しますが、受験合格を目指し、より特化させた内容です。見比べていただきたいかも♪

予定より若干の遅れではありますが、快調に校正作業を行っておりますので、どうぞお楽しみに♪

ほょ?!メールが届いたのでありまして…
>ホントに発売が楽しみです。(^^)>>>>>>>>>>>見比べていただきたいかも♪
>version3.0をお持ちの皆さんにもぜひぜひ手に取っていただきたいです。いえ。買ってほしいぞ~!
[わーい(嬉しい顔)]


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 105,903  アクセスランキング 971 位
人気ブログランキング 6位
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなち

京都はホテルといっても、大学生協連が運営しているから会場費が安いのかなぁ・・・・。これが、都ホテルだとか、リッ○カー○屯なんかだととんでもなく値上がりするのかなぁ。平等院BKが後ろ盾でついているので大丈夫なのか、よくわかりませんが。それともセミナー前のドンチャンで喋るなo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
by かなち (2009-07-11 21:48) 

平等院@京都

かなちさん

会場費はやはり大学生協の関係といっても朝から夜までぶっ通しともなるとそれなりにかかります。

では何が・・・・・・・・・・・・。

ズバリ講師料ですがな。【大爆】

京都は一部現物支払いを適用させていただいております。
けして、弱みを・・・・とか、秘密を・・・・とかではありませんので。【爆】

講座終了後、某シティホテルの15Fスカイラウンジで【響17年】を飲みながら、片っ端から女性スタッフの名前を聞きまくる権利を昨年はゲットされたのです。

今年はさらに○○番号も・・・・・・・・・・。

だから京都は安くできるのです。【大爆】
by 平等院@京都 (2009-07-12 03:48) 

おきらく社労士

かなちさんへ
諸経費を積算して、参加見込み人数で除して得た額というのが基本的な、セミナー参加価格設定であります。
諸経費は、できるだけ安く抑えるように頑張っているんですよ。

因みに、このコメントの直近上位に書かれてある、後段は気にされませんように、誇大広告であります故(爆)
by おきらく社労士 (2009-07-12 06:35) 

おきらく社労士

平等院様

かなちさん宛てだからスルーしようと思ったのですが…( 一一)

>京都は一部現物支払いを適用させていただいております。
>今年はさらに○○番号も・・・・・・・・・・。

おぉ! 今度は、郵便番号も聞いていいんですか?!(爆)
by おきらく社労士 (2009-07-12 06:39) 

あかりん

さらには、基礎年金番号も聞いちゃったりして。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
by あかりん (2009-07-13 20:33) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
キバンはまずいでしょう…全部分かるネタでありますから。
そこは、郵便番号のようにあらかた判るけど、肝心なことが判らない状態で遊ぶんですがな(笑)
by おきらく社労士 (2009-07-14 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ