SSブログ

今年もお世話になり、アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ [よもやま話]

今年も、1年が終わろうとしております。

この1年で、当該@マジメを 416,298PV していただきまして、ありがとうございます。
   月平均にすると、34,691PVであります。[わーい(嬉しい顔)]

かれこれ、ここを開設して2年と2週間ほどでありますが、今年は色々ありましたです。(^^ゞ



とあるムック本にプッツン来て、こちらで主張した内容を読まれて、日経新聞に実名で掲載してもらいました。
   \(@^o^)/ <キャッホー!!

本年1月に父が、小川の向こうのお花畑へ遊びに行きましたよって…
それに、家人が昨年より入院していたこともあり、
家計費維持のために、普段であれば受けないお仕事も入れ食いしておりました(笑)

   その癖が残っており…(-_-メ)
   23年もすでに4月まで… 某プロジェクトは9月からと…

来年の展開も、かなり面白いことが起こりそうな予感がします。
それに、ワクワクしながら、
   o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

明日から、お仕事にかかります。
   ヾ(°∇°*) オイオイ、元旦からですか?!

いや…決算とかを先行させましたよって。。。
1月には、割り込み仕事が噛んできますので、そうなると確定申告が危ぶまれる状況になるのは必至なので(自爆)



今年1年お世話になり、本当にありがとうございました。
来るべき、平成23年は皆様にとって幸多き年でありますようにお祈りしております。

どなた様も、よいお年をお迎えくださいませ。



ささやかながら、おきらく社労士からの、メッセージソングです。
☆もぐら.gif実は、坂本冬美さん…10年ほど前にゲームサイトを展開していた時に、遊んでくださっていたらしい…♪
叔父貴から、TVのインタビューでそのような話をされていたと聞きましたです。

   冬美ちゃ~~~~~~ん♪

今年の紅白も出演ですが…果たして起きてられるか…(^^)


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 663,731  アクセスランキング 1,127 位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 3位

おきらく社労士は、喪中のため年末年始のご挨拶をご辞退させていただきます。平にお許しを…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ