SSブログ

おきらくノート。初校送り出し完了♪ [特定社労士]

昨日、おきらくノートの後半の原稿を送り出しましたです。[わーい(嬉しい顔)]

今回は、昨年とは違って、ゆとりだよちみ~~~
   ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

あ~~ごめんなさい。本当は、焦りまくりでありました・・(^^ゞ


基本的には、3月の頭に初校修正原稿を出したのですが、その前に大きいところについて、突っ込みを赤ペン先生’ずにお願いしておりましたので、修正点も少なかったのですが…

第5回試験問題…うちの子に入力させたのですが、
   あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

編集者さんに大変なご迷惑をおかけしてしまいましたです。
    ヾ(_ _。)ハンセイ

合格発表を受け、過去問の倫理関係を修正させ、法律行為に基づく権利義務ということを注入しつつ、何とか送り出し完了であります。

このあと、2週間程度でしょうか? 再校で校了させたいというのが本音であります。
でないと、6月末~7月発売がずれこんじゃうのでありますよ。

   中身は、乞うご期待♪ということで[わーい(嬉しい顔)]


今年もいよいよ動き出しますなぁ(^◇^)/



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 345,391  アクセスランキング 1,174 位
人気ブログランキング 6位
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あかりん

今年は発売早いのですね~。w(゜o゜)w
昨年版はたしか9月ごろ・・・
セミナー前には買っておいたほうがよさそうですね~。
by あかりん (2010-05-05 22:44) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
昨年も、8月上旬までにと言っていたのですが、修正に修正を入れてしまい、結果8月末出版でありました。
今年は、去年のようなことをしないためにも、最初にチェックをいれて、期間短縮の措置を講じたのであります。
by おきらく社労士 (2010-05-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ