SSブログ

前夜祭のお話を… [よもやま話]

昨日は、法学界のヨン様とご一緒させていただきましたが…
その前に、東京からお越しのお友達+平等院様と東山界隈を散策しておりました。
お 「いか焼きでも、食うケ」
友 「たこ焼き食べたい」
お   ほい! たこ焼き♪

平等院様、友人、そしておきらくと3人でタコ焼きを食べながら円山公園をとことこと
   。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

東京から来た友人は、ビギナーですな♪ 口にほりこんだものだから、
   あっちっち あっちっち (T.T )( T.T) ←猫舌

こういうことがあり、お時間となったようなので、前夜祭の会場へと向かいました。で…前夜祭では、

法学界のヨン様(自称)改め!
法学界の肉食男子(爆)←自称

で・・・労働法における考え方を語ることなく、肉食系女子が草食系男子を餌食にする方法なんぞをレクチャー受けてました。

おきらく社労士は、草食系を着込んでおりますが!
なるほど、この手で、食されてみるのも・・・[わーい(嬉しい顔)]

歓迎式典であります故、軽いジャブの講義かと♪ さて、今日のホンチャンの講義が楽しみかも(^^)v


   じゃ、京都山科まで行ってきます。


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 309,167  アクセスランキング 1,911 位
人気ブログランキング 8位

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ