SSブログ

大阪府社会保険労務士会の新春賀詞交歓書き会のお誘い… 【大阪府社労士会のメンツ限定】 [よもやま話]

先ほどから、2回事務局よりFAXが届いております。同じ文面で…[ふらふら]
   なにか、おきらく社労士に対して意趣遺恨があるのでしょうか?!

平成22年1月12日14:50~19:30、シェラトン都ホテル大阪(上本町)で、新春賀詞交歓会並びに講演会が開催されます。賀詞交歓会の会費は7000円でありますが、その特典として、おきらく社労士に出会えます(爆)

14:50~ 前連合会会長の大槻君がなにかのたまうそうであります。
        ILO駐日代表の長谷川君より
        「世界の雇用労働問題と社会保険労務士制度の展望」
16:50~ 女性コーラス
17:30~ 新春賀詞交歓会
申し込みに関しては、各支部担当幹事と通じて(大阪会ダイレクトもOK)申し込んでくださいませ。公の締め切りは過ぎてますが、24日頃までならOKです。当日は名札着用であります。

なお、当日は、社労士会の事務局の I上さんには、ポッキーを差し入れてあげましょうね。おきらく社労士から聞いたと言って渡してあげてくださいませ(ウソ!)


会長からの怪文書によると、各支部の会員数の10%を人身御供に拠出せよとのお達しでありまして、我が支部では、後3~4人人身御供を求められているようです。( 一一)

当日は、17:00まで奈良で小商いのため拘束されており、終了後速やかに会場へ移動することになります。ということで、乾杯の発声の頃には会場に到達しているものと思います。
だたし…おきらく社労士を確保したいと思し召しのお方は、乾杯の発声後20分以内に東部支部のテーブルまで来てくださいませ。
   ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
          ↑
   このような状態になっているのは、ごく短い時間であります

その後は、他支部のテーブルに紛れ込んでおります。

こういう機会には、他支部のメンツとよもやま話をしたり、来賓席の重鎮様にちょっかいを出しに行かないとあきまへんがな♪ ということで、我が支部のテーブルには寄りつきません(爆)

一昨年でしたでしょうか?
おきらく社労士好みの美人社労士F先生が、我が支部のGO田先生に「おきらく社労士(HNで)さんって…」人定をかけてこられましたが、我が支部内では、おきらく社労士というHNで言うより、実名あるいはパペットを振り回している人というご指名の方が、確実にわかってもらえますので、そのおつもりで
新人さんであれば、各支部の代表する先生方をご紹介させていただきまする♪


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 235,830  アクセスランキング 428 位
人気ブログランキング 4位
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

平等院@京都

そうそう『おきらく社労士』などというHNではなく平成23年度●●会●●選に立候補をされる佐々木先生は・・・・・と探してくださいね。(爆)
by 平等院@京都 (2009-12-17 01:44) 

おきらく社労士

平等院様

こら~!
by おきらく社労士 (2009-12-17 07:34) 

たっぷ

そうか…プロジェクト『ピン』はこれかぁ(^_^)/

がんばれ師匠[手(パー)]
by たっぷ (2009-12-17 23:51) 

おきらく社労士

たっぷさんへ
プロジェクト「ぴん」に関して、我が会の鎮大先生より、新たなミッションが与えられました( 一一)
今週中には、追加エントリーがあるかも?!
by おきらく社労士 (2009-12-18 00:02) 

あかりん

 迷っているうちに締め切りすぎちゃった(^-^;と思っていましたが、まだ大丈夫なんですね。
 しかし、1月のシフトがまだ決まらない・・・(ーー;)
しかも、この時間帯は・・・いつ晩御飯を作れというのでしょうかねぇ…
by あかりん (2009-12-18 23:34) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
え~っと24日まででしたら、支部の担当者か大阪会へダイレクトに電話してくださいませ。

>いつ晩御飯を作れというのでしょうかねぇ…
さぁ??(・◇・)
by おきらく社労士 (2009-12-19 07:58) 

あかりん

12日は 11日祝のあおりで出務となりました。(;_;)
またの機会を楽しみにしています。
by あかりん (2009-12-23 15:58) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
残念ですが、次の機会に。。。(^_-)-☆
by おきらく社労士 (2009-12-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ