SSブログ

おきらく社労士はやります!   て…なにを? [特定社労士]

本日は、@雑記帳マジメと同じネタであります。そうしなければならない理由があるのでして…(^^ゞ



昨夜、メールで…

引用ここから***
>* 今年は、特定講座やらないんですね。
>私の知り合いで先生の講座楽しみにして
>いた人がいたのですが残念です。
***引用ここまで

そんでもってお昼過ぎ、某県会の社労士さんからもお電話が…
   ( °∇^)]モシモシナノラ

社 「おきらくさんちですか?」
お 「私がおきらく社労士です。」
社    ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

普通、日曜日に電話に出るって、本人でしょう(爆)
事務所の電話は、内容が内容だけに家族誰もびびって出ないので、おきらく社労士が居れば、直接取っているわけであります。
   補助者もいないし… ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
     ヾ(ーー ) オイオイ そこは威張る所じゃない!

不在でない限り、事務所の電話は、おきらく社労士本人がとります。(笑)

社 「今年は、おきらくノート出ないですか? セミナーは?」

その他、諸々お話をお伺いしていたのでありますが…
特別研修では、「おきらくさんは言いました」で盛り上がっていたらしい(爆)
   推定できますが… 
    こいつAHOやろ…  ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー

ということで、
   ヽ(´o`; モシモシ どういうことですか?

特定社労士受験対策セミナー等の告知をせねば…(汗)



おきらくノート…!8月下旬の出版を目標に、現在校正作業が順調に進んでおります。
   ヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ? 100%順調とは言えませんが…
   あっち詰まり、こっち詰まりながら、現在の所10日遅れで進んでおります。

出版社ですが、住宅新報社であります。
   柱】・) ジィィィィィ  ( °o°)ハッ 初告知だ!(爆)

問い合わせに関しては、お盆休み明けまでお待ちくださいませ。予約等も、現時点ではお受けしておりません。問い合わせ等が行われますと、出版スケジュールに多大な影響が発生しますので、もう1か月位待ってチョンまげ!
   本のタイトルは、たぶん「特定社労士受験ノート」となる可能性が高いのであります。



特定社労士受験対策セミナー…!
今年も、京都と東京で開催確定であります。

京都会場については、こちらをご覧下さい。

東京会場については、こちらをごらんください。

お電話で、色々お話していたのですが、受験ですよって現実の問題としてではなく、「法に則した解決を書く!」 これに限定されます。
   もっと端的に言えば、「出題者の求める答えを考えて書く」そういうことであります。

そういう考え方は、受験講師経験者だから言える部分であります。
じゃ…実務では?

   そんなん、簡単ですやん36計 }逃げまんがな![がく~(落胆した顔)]
     サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)

セミナーやおきらくノートでは、試験に即しての内容を網羅させています。費用対効果を考えると、他の追随を許さないほどのものを提供しております。ウソだと思うのであれば、おきらくノートをお買い上げになられた方や
実際にセミナーを受けられた方の、リアルなお話をお聞きくださいませ。

 (ヽ ̄□)/≪≪ あ~あ~
   おきらくノートお買い上げ者、セミナー参加者に告ぐ~

   リアルな、ご意見を待ってます♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

エントリー現在の累計閲覧数 101,685  アクセスランキング 1,183 位
人気ブログランキング 5位

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ