SSブログ

謹〇新年 [よもやま話]

皆様、新年あけまして、お・お・お・お・・・・・・ う~ん詰まってしまう。
じゃ、A Ha・Ha・HA・・・・・笑ってしまいますなぁ[わーい(嬉しい顔)]


 

 一応、喪中であります故…

新年 あけまして・・・・・ございます。

昨年1年は、皆様の温かい心に触れた1年でありました。

   もっとも過大評価されて、苦笑いしていた
   1年でもありましたが…
     ノ(´д`) ヘヘヘ

謹んでお礼申し上げます。

本年も引き続きまして、皆様!
おきらく社労士をお世話してやってくださいませ。
平成21年元旦  おきらく社労士拝




さて、本日の予定!
この後、宮中三殿の神様ご先祖様に新年のごあいさつをした後
おせち×おとそ♪であります。

   朝から、公認で飲めるぞ~~~(大爆)

その後は、恒例となりました初詣…
ところが、行き先でもめておるのであります。
住吉さん、伏見稲荷さん、その他どこにするべぇ

   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

おとそを飲みながら、協議することになりそうですな(笑)
おとそを飲み過ぎて、そのまま居座ったりして…

本日のエントリーは、@雑記帳と同じ内容であります。←手抜き(大爆)





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ