SSブログ

明日から東京へ…東京の皆さまお世話になります。^^ [セミナー]

ちょっくらお仕事で!

   おら、東京さ行くだ!
   http://www.youtube.com/watch?v=wQ2zeulYjnI

去年は、♪恋人よ、僕は旅立つ東へと向かう列車で~~と、歌ってましたが(笑)
  http://www.youtube.com/watch?v=kn1WTSzA4ls&feature=fvst
  今日は、中澤裕子バージョンですけど

木綿のハンカチーフで、日記を書いてましたなぁ(トオイメ)
去年は、4月の上京から色々あって、しっちゃかめっちゃかな1年でしたけど、今年もまた4月に東京へ行くことになりました。



去年は打ち合わせ案件でしたが、今回は、セミナーであります。

   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪
http://okiraku-sr.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03

内容は、
受付:各日12:45~ 
1時間目(13:00~14:50)
・ 士業開業を、個人事業主として起業とした場合に、どのように捉えるか
2時間目(15:10~17:00ちょっと前)
・ 社労士として知っておきたい労働契約基礎講座

ちょっといじくってますけど、このような内容でお話しします。
お席は残っているのですが、本来だったらご連絡できないので、お申込を締め切っているのですが、もし、行ってみようと思われる方は、下記メルアドで、参加の意思表示してお越しください。
明日の朝から、移動にかかりますので、通常のメルアドでは受信できないのであります。
sasaki_sr@@yahoo.co.jp

※ スパムメール防止の観点から。@マークを1つ削除して、メールをお送りください。
レジュメは、一応30人分用意しておりますが、、現在27名のお申込であります。

今回のメインは、セミナーですが…あとは、OFF活動で出版社2社へ表敬訪問♪
もっとも、一社は冷やかしでありますけどね…
      ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい



具体的には、21日午前中~2時まで社労士受験講座を担当して、終わり次第、新幹線飛び乗りで、東京へ。怪しげなホテルにしけこんで…

   夜は、ムフフ[黒ハート]かと…
       チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

何が楽しみって、ホテルは首相官邸のすぐ横ですやん、ゴルゴ13がスナイプしないかなって♪ あ。!シューティングするほどの値打ちがないか(笑)
夜の永田町、ポリオニして遊ぶというのも一興かと[モバQ]
     ヾ(°∇°*) オイオイ そっちかい?!


今の予定では、ホテルのベッドの上で、くんずほぐれず…


原稿用紙と格闘しているかも。。。
   恋愛小説なんぞを書いてみたりして (/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

マジな話、本の校正作業していると思うのですけどねぇ[わーい(嬉しい顔)]
   (怒`・ω・´)ムキッ ドッチヤネン

22日は、13時より2コマのお勉強会を四谷で開催し、その後懇親会へと流れます。20時ぐらいには散会のはこびでして、最終日23日は、出版社2社を回って16時発の、[新幹線]のぞみちゃんで帰阪する予定です。

セミナーのご報告は、帰ってからかな???
22日、ホテルで日記を書いているかも←クライ奴(笑)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参 加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



【開業・社労士向けセミナー】 おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年5月20日(日)大阪



超速社労士過去問題集〈2012年版〉



超速社労士過去問題集〈2012年版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ