SSブログ

どこでもofficeにしたくなったときに読むブログ…?! [ビジネス]

お友達の、まともな社会保険労務士のコスプレさんから、タブレットの購入で相談に乗っていて、昨日ですか…セルラータイプのiPadをお買い上げになられたとか…

  おお! リンゴ教団に入信したのか[わーい(嬉しい顔)]

私は、リンゴ教団ではありませんが、リンゴ教団の信者の言葉(ブログや記事)は信じないようにしています(笑)

で…どこでもoffice化したいと仰るので、まずは、おきらく事務所のラインナップを紹介しますと、次の図のようになります(図をクリックすると原寸サイズで表示されます)。

まともな社会保険労務士のコスプレさんへ業務連絡! 
あなたのスマホは、androidなので、iPhoneの位置が、あなたのスマホと読み変えてください。 なお、有料のスマホ・タブレットのアプリは、AppleとGoogleの2つ同じものを購入することになりますので、使用用途を考え、メインで使う方へ有償版、サブで使う方へ無償版(どちらも無償版でもOKです)というように、自由度をもって検討してください。

続きが気になったら、ここをぽちっと♪


nice!(2)  コメント(0) 

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ