SSブログ

「36協定」締結周知期間が始まりました [労働基準法]

今日の産経新聞の朝刊に、労働局のPR特集として「「36協定」締結周知期間が始まりました」という、お知らせがありました。

写真 2020-01-19 13 23 05.jpg




厚労省の「スタートアップ労働条件」内の作成支援ツールページのURLが掲載されているのですが…
いちいち入力するのって面倒ですやんQRコードを載せてくれたら…[ちっ(怒った顔)]

ということで、記載のURLを載せておきます。
https://www.startup-roudou.mhlw.go.jp/support.html

あたしんちの関係先は、新様式で出していますけど…
2枚なので…A3両面にプリントして、
それに労使当事者のの署名押印を押してもらっているので
割り印不要…にしていますが!

2枚に印刷したら、張り合わせて、
労使当事者に割り印をもらうという
面倒な作業が必要になります[ふらふら]

だって、特別条項の裏面の番号を参照する以上
裏面の印刷は必須なんですから。

も少し、考えて欲しいかもなと、提出代理人としてはそう思うのであります。




  /l、
  ("゚. 。 フ
  /つ旦~   
 ()  (~)~ ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
    ̄
↓ ついでにブログランキングに、ぽちっとクリックお願いいたします。

法律・法学ランキング


※社会保険労務士として、掴んだ法改正情報を受験生さんのために、
  しょぼく垂れ流しするメルマガ
       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ショボインデス

 おきらく社労士@法改正(おきらく極楽セミナーの告知もあります)
 購読はこちらから… http://www.mag2.com/m/0001674361.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はInstagramで展開しております。
 リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士(Instagramログインが必要です)
 こちらを、お楽しみください。

※ 受験ノート・過去問解答例・民法の販売を一時中止いたします。
  第16回試験対応バージョンは令和2年4月頃を予定しています。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ