SSブログ

【東京会場】特定社労士受験対策セミナーのお知らせ [特定社労士]

【満員御礼】 お申し込みの受付は終了いたしました。

   たしかに、パイプ椅子が後ろに並んでいるので
   それを使えば30人は入れる見当ですが…

   となると、つり革を用意しなければ( 一一)


9月14日、受験対策講座を開催したのですが、予想より狭い部屋で、現在お受けしている人数で満席になってしまうことが確定しましたので、申込み受付を終了させていただきます。




第15回紛争解決手続代理業務試験の受験を考えている貴方
リベンジを目指している貴方

今年も 特定社労士受験対策セミナー in 東京 を開催いたします。

スクリーンショット 2019-06-10 15.05.43.png


主催:佐々木社会保険労務士事務所
講師:おきらく社労士こと 特定社会保険労務士 佐々木 昌司
会場:KoNA 水道橋
   東京都 千代田区 神田三崎町 2-9-5 水道橋TJビル 202
   JR水道橋駅 東口から徒歩2分

全日程、同じ会場で開催いたします。


●9月期 受験対策講座
令和元年9月14日(土曜日)
 あっせん事件の考え方
令和元年9月15日(日曜日)
 倫理問題の考え方

●直前期 解答記述対策講座
令和元年11月4日(月曜日=振替休日)
 問題の読み方と求められる解答とは?!

いずれの日も、9:30より受付、セミナーは、10:00ごろから16:45ごろまで開催しています。


過去問を宿題にして、添削した解答を読みながら、実際に書き出してみる。→あなたの書いた答えは、解答の意図が、採点者に通じるのでしょうか?!


■□受講料 事前お振込みをお願いいたします。お振込みのタイミングは、参加初日のおおむね2週間前を目途にしてお振込みいただけるとありがたいです。なお、お振込み手数料は、各自ご負担ください。

[金額は、消費税込み価格です]
9月14日、15日、11月4日のうち、いずれか1日のみ参加 16,000円
9月14日、15日、11月4日のうち、いずれか2日間参加  22,000円
9月14日、15日、11月4日の、すべてに参加   27,000円

使用テキストは、「おきらく社労士の特定社労士受験ノート2019年バージョン」です。

講座で使用するテキスト先行してご希望される方へ
上記の受講料の外に360円(送料)をご負担いただくことと、すべての日程をキャンセルされる場合には、テキストの代金(2,860円=2,500円+360円・振込手数料は、お申込者負担でお願いいたします)を指定口座にお振込みいいただくことを約束していただける方には、お申し出いただければ、テキストを先行してお送りさせていただきます(受講初日の10日前までにお申し込みの方に限ります)。なお、送料の360円は受講料お支払いの際に併せてお振込みください。

すでに、講座で使用するテキスト(特定社労士受験ノート(平成30年度版、2019年バージョン又はKindle版)をお持ちの方へ
特定社労士受験ノートをすでにお持ちの方で、2019年度版の受験ノート(紙ベース)のテキストの配布は不要とおっしゃる方は、お申し出いただいたら、上記金額より1,500円値引きいたします)。


■□キャンセルの場合の取り扱い
東京会場参加費は事前お振込みをお願いしており、受講料をお振込みいただく前のキャンセルは、キャンセルの旨ご連絡いただければ、費用発生はいたしません。

お振込みいただいた以後のキャンセルの場合
開催日の前日までにキャンセルのお申出があった場合、受講料の差額から振込手数料を控除して、指定口座にお振込みいたします。
(例)3日お申込みで、1日の受講をキャンセル=27,000円-22,000円=5,000円
   5,000円より振込手数料を控除した残りの額を指定口座にお振込みします。

開催日の当日にキャンセルのお申出があった場合は、前記のルールで、70%をご返金しますので、お申し出の際に振込先口座をご連絡ください。

開催日にキャンセルのお申し出がなく欠席された場合は、申し訳ございませんが、ご返金いたしませんのであしからずご了承ください。

主催者の都合で、キャンセルとなる場合、参加される皆様へご連絡の上、全額ご返金(振込手数料は主催者が負担)いたします。


■□追加申込みについて
追加申込みは、座席が空いておりましたらお受けいたします。すでに、受講料をお振込み済みの場合は、差額をお振込み下さい。なお、振込手数料はご負担ください。

■□振替受講について
すでにお申込みいただいており、直前期だけ都合が悪くなったので、京都で受けたいといった振替はお席が空いている限りお受けしています。

今年に限り、8月3日・4日に埼玉県川口市でも9月期の内容で展開してしておりますので、9月14日・15日が都合が悪いのでと仰る方は、振替可能となります。また、埼玉会場を受講して東京会場を再受講したいと仰る方は、お申し出ください。優待価格でご案内いたします。
埼玉会場のお知らせはこちら…



■□開催要項
開催要項はこちらをご覧ください。
https://www.data-box.jp/pdir/d15ccadbd84b42648260405ba0af6795


■□お申込み・お問い合わせ
メールで下記申込先へお申し込み(お問い合わせ)ください。その際にご連絡いただく事項は以下の通りです。会場定員の都合上、定員に達しましたら、締切日より早い目に申込を締め切ることがございます。

佐々木社会保険労務士事務所
特定社会保険労務士 佐々木 昌司 
okiraku_sr@@yahoo.co.jp

[ひらめき]スパムメール防止の観点から、「@」マークを2つ付けておりますので、送信の際には1つ削除してお送りください。


〔必要事項〕コピーしてメールしてください。

基本情報---------受験対策 東京 会場申込み----------------------------
お名前:
ご住所: 〒
連絡先電話番号:
メールアドレス:
● 振込名義がお申込者と異なる場合は必ずご記入ください。
振込人名称:
※特に事務所名。会社名でお振込みの場合は、必ずご記入をお願いいたします。

参加情報----------------------------------------------------------------------------
※必要事項のみ残して、その他は削除してください。
参加日  9月14日 ・ 9月15日 ・ 11月4日

おきらく社労士の特定社労士受験ノート(紙ベース)を
  希望する ・ 不要
先行してテキストを
  希望する ・ 受講当日でよい

テキストの選択は、いずれかを削除してください。
「不要」を選択されますと当日のテキストの配布はありませんが、
受講料1,500円、お値引いたします。
先行してテキストを「希望する」を選択されると、受講料に送料360円が
加算されますが、受講前にテキストをお送りいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------


お申込みいただきましたら、受付メールをお送りしています。もし、1週間ほど経過しても受付メールが届かない場合は、お手数ですが今一度ご連絡ください(返信したメールが、迷惑メールフォルダーに振り分けられてる場合があります)。なお、メール以外でのご連絡(ブログのコメント欄やFacebook等のメッセージ)は常に確認できているわけではありませんので、ご遠慮ください。








  /l、
  ("゚. 。 フ
  /つ旦~   
 ()  (~)~ ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
    ̄
↓ ついでにブログランキングに、ぽちっとクリックお願いいたします。

法律・法学ランキング


令和元年10月1日18時まではこちらの方へ
   *´・ω・)ノ゙。゚.oアクセスをお願いいたします♪。o.゚。

特定社労士受験対策セミナー
京都会場(11月3日)のお知らせはこちら
【満員御礼】東京会場(11月4日)のお知らせはこちら

特定社労士受験ノート(2019年バージョン)・紛争解決手続代理業務試験 解答例・読めばだいたいわかる民法の冊子をご希望の方は、ここをクリック!

令和元年10月1日18時よりこちらの方へ
   *´・ω・)ノ゙。゚.oアクセスをお願いいたします♪。o.゚。

特定社労士受験対策セミナー
京都会場(11月3日)のお知らせはこちら
【満員御礼】東京会場(11月4日)のお知らせはこちら

特定社労士受験ノート(2019年バージョン)・紛争解決手続代理業務試験 解答例・読めばだいたいわかる民法の冊子をご希望の方は、ここをクリック!



※社会保険労務士として、掴んだ法改正情報を受験生さんのために、
  しょぼく垂れ流しするメルマガ
       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ショボインデス

 おきらく社労士@法改正(おきらく極楽セミナーの告知もあります)
 購読はこちらから… http://www.mag2.com/m/0001674361.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はInstagramで展開しております。
 リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士(Instagramログインが必要です)
 こちらを、お楽しみください。

















おきらく社労士の読めばだいたいわかる民法 (読めばわかるシリーズ)

おきらく社労士の読めばだいたいわかる民法 (読めばわかるシリーズ)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Kindle版





kindleアプリは次のところからダウンロードできます。
PC版
kindle for Windows
kindle for Mac

スマホ・タブレット版
kindle for i-OS
kindle for android




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ