SSブログ

おきらく社労士の特定社労士受験ノート、発売しました。 [特定社労士]

2019年版特定社労士受験ノートは、再販売開始しました。
特定社労士受験ノート(2019年バージョン)・紛争解決手続代理業務試験過去問解答指針・読めばだいたいわかる民法をご希望の方は、こちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓

《過去問解答指針は、毎年5月ごろより発売いたします》



従来住宅新報社より出版しておりました、「特定社労士受験ノート」ですが、出版社が営業譲渡され、社会保険労務士・行政書士関連の刊行物が廃止されたことから、Kindleで出版することにいたしました。

これに合わせて、書籍化されていた内容を読みやすく一新し、図説を増やすなどわかりやすく工夫しました。さらに、あっせん事件編・倫理編に分けスリム化させ、スマホでも確認できるように使いやすくしました。

特定社労士受験ノート(2019年バージョン)・紛争解決手続代理業務試験過去問解答指針・読めばだいたいわかる民法の冊子をご希望の方は、ここをクリック!

[exclamation]改訂版の発売と同時に、新しい販売ページに移行しますので、古いページからは、複数回ジャンプしていただく場合があります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ