SSブログ

(労働法全書)アフィリエイトなのでスルーして♪ [本…校閲ほか]

今年も、労働法全書が発売に…発売日は5日なんですけど、
12日に東京から新幹線で陸送させるのもなんだし、
梅田から力づくで持って帰るのもな(;´・ω・)

ということで、Amazonさんへリンクを貼ってここ買うと、将来にポイント還元と相成りそうであります。インデックス代わりに基本書なども欲しいのですが…
こっちは、某書店にお願いしているのですけど、果たして届くのか?! 今週中に届けばいいかな。


平成29年版 労働法全書

平成29年版 労働法全書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労務行政
  • 発売日: 2016/11/05
  • メディア: 単行本




取り敢えず、お仕事道具を調達します

   /l、
   ("゚. 。 フ
   /つ旦~   
  ()  (~)~
    ̄

↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ



※おきらく塾(セミナー)の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから… http://www.mag2.com/m/0001593005.html

※社労士受験講師として、掴んだ法改正情報を受験生さんのために、
  しょぼく垂れ流しするメルマガ
       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ショボインデス

 おきらく社労士@法改正
 購読はこちらから… http://www.mag2.com/m/0001674361.html
 いつの間にか70人に読んでもらってます[わーい(嬉しい顔)]

おきらく社労士の特定社労士受験ノート 追録情報はこちら


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成28年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成28年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2016/06
  • メディア: 単行本




おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本












パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ 貯湯式 パステルアイボリー DL-EJX10-CP

パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ 貯湯式 パステルアイボリー DL-EJX10-CP

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン











PLATA 猫の手 おもしろ USB メモリ 8GB 【 ブラック 】

PLATA 猫の手 おもしろ USB メモリ 8GB 【 ブラック 】

  • 出版社/メーカー: プラタ
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ