SSブログ

期間限定 ど短期無料配布! [社労士のお仕事]

昨日、Twitter@マジメで…

高年齢雇用継続給付と在老のシミレーション作ったけど、配布するか否か思案中…。 10年ほど前に作ったんだけど、今回一新しました。技術力upで、計算がかなり簡素に。修正も楽かな♪ #okiraku_sr_com
スクリーンショット 2016-02-05 10.21.30.png


と呟いたら、Facebookのお友達から
   ォ願ィチョライ♪(*゚Д゚人)欲しい!

とコメントがあったので、期間限定ど短期で無償配布いたします♪

無償配布期間終了いたしました。[わーい(嬉しい顔)]



無償配布の期間は、平成28年2月6日朝、おきらく社労士さんがパソの前に座るまで…

   無償配布ですから、消費税もいただきません(`・ω・´)キリッ

でも、お布施待ってます。

     ヾ(・ω・o) ォィォィ



免責事項ですが、一応いろいろな条件を想定して、数字入れて確認してますが必ずしも正しい計算であるとは限らないので、個人の責任で使ってください。
端数処理の関係で、実際の数字と微妙に異なることがあります。

そして、二次配布はやめてください。これをされると、以後配布できなくなります。

以上のことを承諾した人は…

大阪のほうを向いて、「おきらくさんありがとう」と3回言ってから
こちらをぽちぃ

  期間終了のため、ダウンロードURL削除いたしました。

使い方は、基本入力のシートの上側の赤い囲み内、色付きのセルに必要情報を入れてください。すぐ下に試算がでます。詳細は、事業所様ご提案用のシートに色々提示されますので、会社さんと折衝するときに便利かと。

例示のプランBだと、年間220万円弱浮くことになりますなぁ[モバQ]


ではでは、ご奇特な方のお布施待ってます。
  ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ


おきらく塾ゲリラ開催の巻! 開催会場は、大阪に神戸…お次はどこ?
http://okiraku-sr.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31


※おきらく塾(セミナー)の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。




おきらく社労士の特定社労士重要判例集

おきらく社労士の特定社労士重要判例集

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ