SSブログ

あけましておめでとうございます。 [ビジネス]

あけましておめでとうございます。

  昨年中は、お世話になりありがとうございました。
  本年も引き続きよろしくお願いいたします。

   (人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚

おきらく事務所 年賀.png


平成26年元旦   おきらく社労士


バタバタしているうちに年が明けてしまいました^^;
稲荷山登頂するため、屠蘇をいただいたて伏見稲荷さんへ行ったのでありますが、今回も下車駅を間違え、墨染で降りてしまいました(^^ゞ

今から、いただいた年賀状のお返事を用意するのでありますが、その数およそ3.8cm[がく~(落胆した顔)]
頑張って返信しますので、今しばらくお待ちください^^


※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

全く勉強してないお休みでした。
ダメですね…

またボチボチやっていきます。

ご指導よろしくお願いします。
by (2014-01-05 23:35) 

おきらく社労士

春さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も、今年はなんかのんびりして、仕事は4日から。しかも、雑用が降ってわいてきて…うちも、ボチボチでした^^
by おきらく社労士 (2014-01-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ