SSブログ

佐々木社会保険労務士事務所からのお知らせです。 [その他]

3月に SoftBank の契約の年季明けとなりますので、これに伴い4月1日より、Web事務所のアドレスを一斉に変更いたします。

新たなドメインを取得しましたので、「おきらく社労士。どっとこむ!」を開設いたします。
   。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ドメインを取得ししてから、はたと気が付いたのであります…が!

お 「あ~。!『@おきらく社労士どっとこむ』は別にふざけているのではく、
  おきらくブランドを新たな展開基軸にして。。。」

 ヽ(´o`; オイオイ いきなり言い訳ですかい?!

ちゃんとした、ドメインにしたらよかったなぁ[ふらふら]



3月より、SoftBank の i-Phone が使えなくなりますから、従来から i-Phone でご連絡していた皆様へは、本日メールでお知らせしましたが…
3月より、Mobile 運用を i-Phone から i-Pad に切り替えることといたしました。

つきましては、次の SoftBank の携帯番号、メールアドレスが、使えなくなります(i-Phone の登録情報は削除いたしました)。

◆廃止電話番号:080-●●●●-3652 
◆廃止メールアドレス: okiraku_●●●●@softbank.ne.jp
  並びに sasaki-●●●●@i.softbank.jp

必要のある方は、次のメルアド等へ登録情報の変更をお願いいたします。

◎存続電話番号(docomo): 090-●●●●-8363
◎デフォルメのメールアドレス(現在発信のメルアド): ●●●●@gmail.com

 事務所のメルアドも変わりました ヴイッv(*`ω´*)
    ヾ(^o^;) オイオイ 全然わからんやろ!

タブレットですから、モバイルルーターとセットだとどこでも運用可能なので…[モバQ]

なお、docomo の携帯メルアドは変更なく送受信可能です。
      d( ̄▽ ̄ )ヾ(・ω・o) オイオイ マダイウカ

LTEのテサリング、無料 or 500円/月には心が惹かれるのですが…

取り敢えず、SoftBank の孫社長がね、「繋がるから」と、ことあるごとに言われたんだけど、接続が不安定なので、このような状況下では、Web接続環境は2つもいらないかと…[もうやだ~(悲しい顔)]


お知らせメールが届かない方は、左のYahoo mail のアドレスからお送りください。


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ