SSブログ

今年も出ます、おきらくノート♪ [本…校閲ほか]

伝言板のメッセージを替えてないので、ツッコミが入ってまして…?
   (。´・ω・)。 古くからのお友達であります…。(・ω・`。)


 
>で正確にいつ何の原稿が届いたんだ。

普段、見れない舞台裏?
出版の裏側なんぞを書いてみましょう[モバQ]


金曜日に、「おきらく社労士の特定社労士受験ノート」の再校原稿が届ました。

さらに、月曜日にノンブルが通った原稿が届き、水曜日には校正協力者からの、外部校正原稿が届きます。

それらを全部付き合わせて確認を取って、7日夕方までに出版社へ送り返せば、おきらく側では一応の校了となるのでありまして…
   ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!



でも、編集部では、最終確認として三校まで行うので!
14日までは、なにかあれば、編集部からのFAX、電話の波状攻撃を、かいくぐることになります(笑)

これが終われば、本当の校了。そして、見本到着は25日の予定です。
   ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


そこから、2週間で全国の書店へ並ぶことになります。
どんな本なのか。目印は、これ…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/111/37/N000/000/000/133867188462213225279_okiaku-Book.jpg

表紙にでかでかと、今年もスケベそうな目でお迎えいたします(自爆)


しかし、書きたいことあるのですけどね。。。バタバタしてしまって後手後手に><
昨日は、「臨検に関して一席」というシナリオ(レジュメ)を。そして、今日にでも、「セクハラ・パワハラ&雇用の終了の一席」というシナリオを書かないと。。。
さらには、後5つほどレジュメが待っている[もうやだ~(悲しい顔)]




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



超速社労士過去問題集〈2012年版〉

超速社労士過去問題集〈2012年版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2012/01
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなち

よし、今年も購入だ・・・
by かなち (2012-06-03 07:36) 

おきらく社労士

かなちさんへ
>よし、今年も購入だ・・・
へぇ。おおきに^^

by おきらく社労士 (2012-06-03 08:09) 

あかりん

去年はサインもらい損ねたなぁ・・・`s(-'-;)

by あかりん (2012-06-03 11:06) 

おきらく社労士

あかりんさんへ
>去年はサインもらい損ねたなぁ・・・`s(-'-;)
去年から、特別料金を頂戴することに(笑)

あ~~。別件で物納しましたので、後日ピックアップ願います。
by おきらく社労士 (2012-06-03 12:02) 

かなち

サインは入れないほうが価値出ると思いますよ。
(と勝手に思っている)

それより初版本を大事に持っておくほうが価値があるかも。
マルクスの本もそのようだったと思いますが、、、
by かなち (2012-06-04 21:08) 

おきらく社労士

かなちさんへ
同意!(笑)

売るとき、買い叩かれるよね(^_-)-☆
by おきらく社労士 (2012-06-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ