SSブログ

迎春 [その他]

新年あけまして、おめでとうございます。


旧年中は、お世話になり本当にありがとうございました。
平成24年も、引き続きよろしくお願いいたします。

皆様の、ご多幸をお祈りしております。

平成24年元旦  
                 おきらく社労士


H24nenga.png

例年は、謹賀新年という言葉を使うのですが…
今年は、春を迎えるという意味の
「迎春」を使わせていただきました。



   ☆~~~~~~~~~~~☆



例年、大晦日にはお墓参りしているのでありますが
初詣はどこに行くか、協議し賛助したわけでありました。
で…急転直下、おきらく家の「切り札」、お伊勢さん(伊勢神宮)へ
初詣に行っておりました。

竹竿に餅焼網を装備したブツを持って歩いてご仁を
多数見たのでありすけど。。。焚火をしている現場でやっと納得
焚火で、餅を焼いて食べているのであります。

   ちょっと羨ましいかったかも

焚火と星のコントラストが美しい夜したが、
2時を回る頃から冷え込みがキツイこと><

しかも、徹夜だったので眠い ( >▽)ゞ ふぁ~~
上の子は、すでにベッドでグ~スカ…

     Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

あたしゃ帰ってから、洗濯して、やっと今であります。
お神酒もたんまり、頂戴しておりましたけど。。。

このようにして、2012年の幕は開いたのであります。
去年のように波乱万丈の1年ではなく、
今年は平穏な年にしたいと願っているのですけど…

他方、昇り龍のごとく、天を駆け巡る年にしたいと思っています。(^^ゞ


   さ~~~て。。。今年の暮れは、
  どのようなことをつぶやいているのでしょうか?(楽しみ)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



本日は、@雑記帳・@マジメ同じ内容です^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ