SSブログ

9月の上京予定 [ビジネス]

物事、スタートしたら終わりが必ず来るわけで、オギャ~と生まれたら、いずれ鬼籍に入るのでありますなぁ。。。これが、大いなる始まりと終わりなんですけど

この夏は、終わりがいくつかありました。苦しかったことが終わった後は、脱力感。
そして、楽しいことが多かったら、それだけ終わったときが寂しいし悲しい。

今、ストンとエアポケットに落ちたような状態にあります。
結局、2年ほど前の状態、振り出しに戻りました(^^;

色々あって、心臓にど~~~~んと来ていたようで、血圧下がりません(爆) 6月以後、ブログを書くにもツライこともあり、放置していたのであります。

9月1日、新たな1歩を踏み出した日です。今年の後半戦が走り出しましたから、感傷に浸ってもいられないという状態です。
   ということで、9月の上京日程をば…



9月10日~11日
10日は、11時頃到着ののぞみちゃんで上京して、昼飯をどこかで食べて…セミナーであります。
   押し売りで、相馬塾さんのセミナーへ割り込みましたです(^^ゞ

演目は「トヨタ生産方式vs零細企業の社長(オヤジ)」
渋谷の某所で13:30から3時間ほど…
   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

この後懇親会へ参加して、散会後! 泊るところ決めていません[ふらふら]
懇親会の場で、ホテルを探して… 見つからない場合は、ネカフェ難民になろうかしら♪ 渋谷ですか、お泊りできそうなところは多いかと[たらーっ(汗)]

11日は、お昼過ぎまでふらふらと遊んで、3時頃の新幹線で帰阪します。
   誰か遊んでくれる人いないかなぁ[ぴかぴか(新しい)]


1週間後は、特定社労士受験対策セミナーでありまして
17日、3時頃到着ののぞみちゃんで東京入りして、ホテルへ直行。
18日、リベンジを目指す方用の対策を、19日は初めて受ける方がメインの受験対策セミナーを開催します。
19日の夜は懇親会を予定しているので、そのまま帰ることは、午前様で身体がエライので、20日朝の新幹線で帰阪します。

17日東京入りして夜まで、18日5時から夜まで…今のところ予定なしであります。
予定のないところは、遊んでいるはずなのですが! [ビル]ホテルに居る間は、お仕事をしているのではないかと…><
   暗い奴![がく~(落胆した顔)]

特定社労士受験対策セミナーは、9月19日・10月30日は満席となりました。お申込はキャンセル待ち状態ですが、例年キャンセルが余り出ないので、ご希望に添えないことのほうが多く、申し訳なく思っています。多数のお申込、ありがとうございました。


これが、上京日程であります。

その後、23日は京都で受験対策セミナーを開催して、懇親会へ
さらに…!禁煙が続いていればという前提であれば、懇親会のあと祇園へ♪ 
はたして、最終電車で帰れるのか?! 24日は、梅田で社労士受験講座が午前9:30からスタートでありますので、帰らなければ…[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか、タイトになってきたのでありますが、こんな感じの9月移動です。この間にも、原稿やら校正やら、特別研修の追補やら用意しないといけないのであります。



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
東京会場 9月19日・10月30日締めきりました。ありがとうございました。
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。
ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。
banner_22.gif
↓ ついでに もう一発ぽちっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

お軽いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳



エントリー現在の累計閲覧数 975,218  アクセスランキング 363位
人気ブログランキング(法律法学ランキング) 26位









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かなち

それじゃ、翌日は鉄道博物館でも行ってみましょうか?

あとは、つくばエキスプレス乗るか、小田急のロマンスカーに乗って小田原から帰るか検討中。
by かなち (2011-09-03 16:57) 

おきらく社労士

かなちさんへ
>翌日は鉄道博物館でも行ってみましょうか?
それはよろしおますなぁ♪
当日の気分次第で適当に流れますが…

>小田急のロマンスカーに乗って小田原から帰るか検討中。
これも、捨てがたいところですけど、帰りは新幹線回数券なのでちと無理ね><

by おきらく社労士 (2011-09-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


***免責事項***
ここに書かれてあるエントリーについては、エントリーした日の法律に基づいて書いております。その後の法律改正により、内容が異なる場合がありますのでご注意ください。



社会保険労務士ランキング


ブログを作る(無料) powered by SSブログ